> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

タチウオ3匹 


 いや~ タチウオ楽しいわ~^^  いままで一日一匹しか、釣れなかったけど 某サーフにて

 さくっと三匹ゲットしましたぞ@@ 同行者は、おい氏 おぐ組長 そして我らの スパーガイド

 マー坊教授!!

 ほんっと サーフの、じあいは短い短いと聞いてたけど、ここまで短いかって思った@@

 ほんの10分ぐらい@@





 005.jpg





 一番左の、ちょっといいかたの奴は、すれ掛かりしてたっけ@  け~っこうな引きっぷりだったから

 まだ青物釣ったことない おぐ組長もしやもしや 青物?? な~んて思っちゃってたりして

 しかし上げてみれば まあまあサイズのタチ侍! スレだろうが 組長気にしね~っす!!

 おそらくジグの釣りって、半引っ掛けぎみたとこ ある感じだし@@

 ジグの釣りけっこう、おもろい!! この勢いだと けっこうジグ増えそうな感じですわ

 ジグケースでも買ってこよっと!!



 007 (2)

comment

No title

ハマったなこりゃw

これで青物でも釣ってみりゃー
ドップリですな^^

きっと8月頃には11ft買ってると思われww

No title

釣りバカ 確定!!

No title

ジャンキーです、間違いありません

おい氏

 はい、 これ、 はまった!!(笑)

 青物釣ったるでよ^^

B/H

完全、組長釣りバカですぞ@@

 B/Hっ君も ショアジギングやるけ~??  
 組長釣れだすと 軽くはまる系ですぞ(笑)!!

社長

 いや~ ジャンキーアングラーとか、釣りばか とか ほめ言葉ですやん!!(照)!


 4本半っくらいの、いや 思い切って5本半っくらいのやつ 獲らねば!!

No title

v-535おいすぃっけにv-10

またもっといでv-218

おばぁも、やすえってぃも大喜びe-265

コッペ


週末っくらいに狩りに 行くからよ
ヾ( ´ー`)

クミチョ!


こんばんわ~


(≧∀≦)


リールや竿でかな~り悩んでおりまふ…


リール…ツインパワー、セルテート、ステラ…



ハァ(´ヘ`;)


そこでお願いが…


もしよかったら、今度クミチョのゼファーとステラを一投だけなげさせてみてはいただけませんか?


お願いいたしまっふ


m(_ _)m

べっく氏

思う存分 ガチ投げ しちゃってくだされ!!

 月曜以外なら、OKなりよ

 なんなら、ショッピングまで同行しまっせ~
