> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

いいだしっぺ  ごめんなさい 

 あ~ 今日も一日 お仕事頑張りましたぞ~@@   実は今日も仕事帰り チビッコGT

 軽くいってきました! さくって二時間ぐらい やって、さくっとデコリ@@ あ~疲れた



 でね今日仕事中 GT職人エンコ氏と、共に 2tトラックにて 現場に移動中 

 ねえねえ、エンコ氏 海の方 通ってこうよ~  

 エンコ氏も海経由が好きなので、右に曲がる@@ ブーンつって 今度は左に曲がる@@

 そしてブーンつって軽く加速 そんで ぴ~って おまわりさん@@



 あちゃ  自分 助手席にてセーフ  そしてエンコ氏シートベルトで現行犯逮捕!!

 
 けっこう 捕まってる人いたな  ぶるーはいってるやつから、 ちょっと カッコつけてる奴から

 様々なご様子@@

 そこでエンコ氏に いたっては 笑うしかないって感じの 半ぶるー状態@@

 あーだこーだ話しして 一点減点 そこで ほかに捕まってる人の車の助手席に犬がのってる

 

 その犬見て エンコ氏 犬に  お前もシートベルトしろ~!! (怒)  

 だって (笑)!!




 

 




 話変わって、おぐ組長、最近 ショアジギングロッド購入しました!!



 001 (2)



 これ、ゴールデンミーンの イングラム92です@  62グラムまで しょえるらしいです

 ちょっと短いかなって思ったけど、 お店の店長とか、 おの氏の話を聞いてるとどうやら

 全然いけるって との事@@ 一万五千円で かなり、やさしい金額  しかもビジュアル的にも

 ぐっど!   で、その日の夕方、タチ狙いに行くって パターンだったので 出会ったその日に

 購入!!   早速その日に筆卸し!!  気持ちい事に、その日タチゲット!!

 今後も いい仕事してもらおっと@@



 004 (2)




 


 
 

 

 

comment

No title

シートベルトするべし タチきれいだねぇ~
川、今日もダメだった

社長

 ベイト達が ここ最近増えてきたらしいですな^^ 

 鉄板P発掘 期待してるでよ!!

 

No title

×逮捕
○検挙

逮捕とゆーのは手錠を掛けられますw

おい氏


さすが おい氏 警察系の事 詳しい(^ε^)

竿について とかのコメントは??

No title

お!!

ロッドかっけーじゃん!!

私の好きなセパレートだし。。


でもグリップエンド長すぎやしない??

 ウヘ@@  けっこう イケてるしょ^^

 グリップ長い分、投げやすさは、いい感じです@@

 着水して脇腹にしまいこむ時に、ちっとしんどい系です^^

 しかしジグは飛ぶねえ~

No title

竿買ったのv-236

コッペ


買った (・_・;)

やすかったし
\(゜□゜)/

No title

エンコ氏捕まったの~ 今度会ったら笑ってやろっとv-14
いいなぁ~新しいロッド 俺も欲しいロッドがあるけど高くて買えない・・・  どっかに落ちてないかなぁ~v-28
