> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

ちびっこGT 


最近ガンガン釣りしてま~す@@   我らファミリー 一同ガンガンやっております@@

 で今日は ちびっ子GTのお話の前にリールのお話@@

 自分07ステラ4000番&07ステラC3000を駆使してるぶっております@@ (右巻き)

 我らファミリー (おい氏) おい氏にいたっては 何で右巻き?? なめてる??

 ステラが泣いてるぞ だの 意味が分からん、だの いーたいほうだい!

 (鬼) 鬼にいたっては、 車に何人かの竿を載せる時に、約一名右巻きいるから

 リールの配列が乱れるなど、 キャストしてから、いちいち持ち替えるのめんどうじゃん!

 左巻きにすれば、 魚獲れる量かわるぜ! など あーだこーだ ゆっておられる@@


 

 ですが私はっきしいって、右巻きに自信をもってるし~!!  けっこう魚のやりとり、最近

 自信ついてきたし~!!  右で投げて、左に持ち替える@@  つーか そんなん意識

 する前に、勝手に体が持ち替えてるし~!!  魚もガンガンって感じじゃないけど、

 はっきしいって、ぼちぼちですが釣ってるし~   今後 侮辱的な事 ぬかしたら

 夜な夜な誰かさん達の、ハンドル左から、右巻きにして、 アロンアルファーで、ガッチガチに

 固めるぞ~  え~ (終)





 さて本題のちびっ子GT@@

 土曜日の夕マズメ前~   GTハンター エンコ氏から電話

 エンコ氏:  おぐ組長~ 今くりゃ ちっちゃいけど つれるよーって@@


 何とも、ありがたい お電話^^    国道を120キロで ぶっとばして エンコ氏の所へ

 すると岸っぱたで ベイトが逃げ回って おられる!!


 べしばし投げ、 バイトは多々@@  しかし肝心のアジ君がけっこう小さいせいか、乗らず、

 乗らず (汗)  表層ひっぱてくからバイトが丸見えです!!

 でもなんとか@@




 003.jpg





004.jpg



 おまけに 超ちびヒラ君



 002 (2)



 
 飛んで次の日 バイトはあったものの乗らないかんじでダメ~@@@

 そこで社長が、ガツンと一発 ダツの野郎を仕留めました!! (笑)

 

 002 (3)




                     

comment

賛成

うぃーす B/H ヨシヒロでーす
俺もステラ右巻き ベイトは全部左だけど・・・ スピニングの左巻きどーも巻きずらい じゃ~俺今からアロンアルファ買いに行ってくるでv-218 俺のプログのリンクも夜露死組長 http://blogs.yahoo.co.jp/all_lunker

よっくん

 えへへ^^  リンク貼らせてもらいますぞ~@@

 どうやってリンク貼るのか、よく 分からない為、頑張りまふv-91

 アロンアルファよろしく!!!

 (笑)

 

No title

ぷははw

BH氏の買ってきたアロンアルファで
あなた方のステラをバチバチ左巻きにて固定してやるぜぇ(・∀・)

ついでにベールアームも固定してやるww

おい氏

無理~っす┐(´ー`)┌


派閥は認めねぇっす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はブログ書くのぉっe-466

今日もたぁんと釣れるとぃぃのe-203

あっe-2こないだ、頂いたアジっ子達、とってもうまか~ぁv-10だっけにi-234
ウチのThank U Mammaも大喜びv-344

また期待してぇるでのe-68

こっぺ

 ほいさ~@@

 また釣ったらもってくでしゅ@@

 何か、美味そうな料理法 考えてくりょ!!
