> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

初タチウオ 


 遂に獲ったぜ!!タチウオ(港周辺でベイトを蹴散らすゴロツキ)  いや~ やっと組長も

 つりましたで~@@


 001_20080607094407.jpg



 しっかし 物凄い光を放ってました! 背びれなんか ユラララ~ ユラララ~ みたいな綺麗な

 光をだしてましたよ!! しばらくみとれてました @@   

 に してもガラの悪い顔してるわ~ 歯なんかけっこうするどかった~@

 ヒットルアーは ローリングベイト77 (鰯)

 バイトの感じは ルアーが ガ~ンって止まる感じ@@ 前々から 家の裏管理人の おい氏から

 タチのバイトはけっこう楽しいぞとよく聞いとりましたが 確かにって感じだ!!

 こりゃ~今日も行きだな~@@

comment

No title

おめでとさんv

てっきりメバルの外道でワームで釣ったんかと思ったw


今日も行くんか?
オレも一緒に行くわい^^

タチが入ってきてるなら鰯が戻ってきてるなv
シーバスも期待できそうじゃ♪

おい氏

 もちいくでよ!!  しかもタチ狙い(笑)

 ちっくら今から組長仕事してこよ~っと!

No title

ミーンを抜かれてチョイとへこんでます^^

オレもゼッテーカウッス。

そんでもって、ゴールデンで、ミーンな魚を釣りまくるっす!!!!

おの氏


エヘ(^_^)v

青物楽しみですぞ!!

その時は誘って下され (・ω・)/

No title

昨日あれからマジでプチ遠した?!

タチに首ったけじゃん!!


地元組は2本水揚げ、65っくれーのを、得意のオートリリースww

なんて魚にやさしい男なんでしょう。。


プチ遠征かました!!

おい氏が某1でタチゲットしましたょ

地元軍も いい仕事してますな!!@
ちなみに今日はマズメにGT狙いで

クミチョ!


この前竿の入れる奴を車に忘れてったっす!


また会った時に渡すっすね


今日は撃沈しました


(*´д`*)

べっくちゃん

 お疲れ様でふ^^  竿けーすは預かっててかだしゃい@@

 車の足元の コーラ拭くの忘れてましたごむんなさいでふ (汗)

最近 釣ってないんかい?
