> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

サーフ偵察任務 

 本日 仕事帰りに 先日の記事のポイントへ 偵察にいってまいりました@

 条件的に風がかなり強い 軽く10メーターは吹いてるかんじ@

 車降りて海チェック  すると おっ! なかなかいい感じのサラシが一面!!!

 ちょとテンションUPぎみ!!  

 今日のルアーは@@


 001.jpg



 いちおうベイトが ちっちゃいかもって事で B~太80 K-TENもチョイス 

 とりあえず ベイトチェックから@  とりあえず波打ち際をてくてくあるきます

 けっこうベイトって岸に上がってる時あるから おいらはけっこうみますね そのついでに

 海もチェックしつつ1時間ぐらい@



 テクテク歩いて テクテク歩いて 海見て ひたすら歩いて  あ~このパターンは

 あ~@@@


 以下省略します(汗)  









 そういやあ ちったあ収穫ありました!!


 002.jpg



 まだ全然きれい!!  タイドミノーLDの9センチぐらいのやつ@

 また出直しですわ~

comment

初タチおめーっす



(*´д`*)b



裏山鹿~



ベックは…夜勤でっふ…

べっく氏

 エヘヘ  (照)  

 昨日のとこまだいそうな感じでしたぞ~@@

No title

調査ご苦労様でした^^

地獄はダメだったんかー?
はよ祭りが始まらんかの~

つーかベックちゃんタチ釣りてーなら石津行けば釣れるじ。

おい氏

 まだダメかな~?? だけんそろそろ当たりあってもよさそうだに!!

 ちょくちょく偵察入れとく!!
