> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

行政改革 


 悩んだ。

 一週間ぐらいか。

 実は、先週の日曜日の夜中発の、ゴーイングメリー号で、タチ魚を捕獲しに

 行ってから、悩んだ (@_@)

 悩みの種は、こいつ



 P9280037.jpg


 まあ、こいつを買いました。

 でも、こいつを買うにいたって、はっきし現金は無いし、かといって11月に、トラック諸島に

 遠征に行く為、来月、今月の予算の目処は無し (@_@)!!

 だから、何かを犠牲にした結果

 セルテート フィネスカスタム2004 & ちょっとまえに購入したゴールデンミーン

 アースシェイカーのかなりヘビーなジギングロッド  

 &ゴールデンミーン イングラム92 (エンドグリップがもげてる奴)

 そんで、一個ずつ説明してくと まずセルテートは、前々から、もう1サイズ

 デカイのが欲しくて まあ、年末のボーナスで買えばOKなので売却確定!

 そんで、ヘビーなアースシェイカーは、それこそ150Gぐらい無いと

 ジグを、まともに、しゃくれないってゆうのと、今後の使用頻度などを考慮

 した結果、売却確定! そんで、イングラム92に関しては、エンドグリップが

 モゲタってゆうのと、あと自分が持ってる サーフ仕様の10.6Fで、まかなえる

 との事で売却へ (@_@)v

 合計、イシグロの商品券にして24000円に化け、

 そんで、そのままイシグロでキャタリナを購入 v(@_@)v


 
 P9280035.jpg


 ちなみに、ロッド&リールがダブルキャタリナで同盟を組み こいつで、タチ魚やら、真鯛やら、

 そんで比較的に、そこらのライトジギングのロッドより、太さもあるし、調子的にも

 そこまで弾く感じじゃなそうな感じ その為、まあ、そこそこの魚だったら対応

 できそうな感じ (^_^)V

 さてさて、また今週末も、タチ魚捕獲しにいってまいりますかな (気合)!!

comment

No title

むふっv-15v-15

その戦利品あとで見せて栗v-10

トラック島でGT上げるの楽しみだのv-218

No title

イシグロにオシアの1000が出てた(・∀・)

金さえあれば買う勢いだったけど金銭的に断念したよ@@

ライトジギングのベイトがほしー

コッペ

 イヒヒヒ (@_@)v

 トラック諸島は、チューク諸島に名前変ったみたい@

 チュークGTでもよかよv-9

オシア 1000

 それ、買いでは??

 ロッドはど~する??

 G-クラフト?? もしや、ガマカツ?? (笑)

No title

リアルに金がねぇ@@


まぁ買うとすりゃーロッドは男がまかつLUXXEだべ^^



でも。。


先にブランジ君か!?

No title

この前欲しいって言ってたロッド?

欲しい物は買えばいいだよv-218

おい

 なーに! 来月になれば、お給料様がはいるではないかい(@_@)v

 ブランジーノか~

 男は黙って両買い!!(爆)

B/H

 そうです。

 男は、買えばいいんですv(@_@)v

 そんでも買うにいたって、かなり苦労ありました(笑)!!

No title

両方買ったら20諭吉コースですぞ@@

なんかしら違法行為でもせんと買えんわいw

おい

 20諭吉!?

 何かリアルに、すげえ額!!

 苦渋の選択ってやつです。 まあ俺がゆっても説得力なかだけど、この時期考慮すると、

 ライトジギじゃないかな@ な~んて!

No title

買うねぇ~しかし。

真鯛頼むわぁ~

そろそろ単語がついてけねぇ~っす!

カンベンしてくだせぇ~っす!

旬な俺様

真鯛茶漬けとか 刺身で頂きたいですな

最近釣ってるタチ魚も、メッチャ旨だってばよ\(゜□゜)/

No title

おい氏
違法行為しちゃえばいいじゃん

得意でしょ

捕まったら大爆笑してあげるから

B/H

 むふふ (@_@)v

 おい氏、違法行為で逮捕!!

 三ヶ月間、釣り自粛コースですかな (笑)!!

No title

たまには更新しようぜww

裏管理人

すんませんm(_ _)m

ちと休んでおりますはい

No title

今週タチ行けるかなー?
土曜はSPLASHの大会らしーぞ。

天気もグズついてるしシーバス釣れそうな気配だけど。。

そろそろ真面目に勉強もせんとならんしなぁ。。

仕事も忙しいし時間が足りんの。

工事主任

何ゆってんだ??

タチ行くに決まってるじゃん

┐(´ー`)┌

今はタチでしょ(笑)!!

ベック丸も行けるみたいだし

No title

そういや百太郎どこで買ったん?

ネットだったらURL教えちくり。
