> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

雨の恵み 


 最近やっぱしシーバス釣れてきた気がする (@_@)v

 まあ、先にゆっとくけど、週末バラシ終わりだったけど・・

 やっぱし、あんだけ、まとまった雨が降れば、どの地域でも河口付近が

 熱いのでは??

 そこで組長、隣町の某リバーマウスへ、

 そしたら、早くも、イケメン洋君



 001_20080921182711.jpg


 おお~!!

 洋君どうやら初平だったらしく、万弁の笑みでございました (@_@)v

 速攻、組長その周辺を、ビシバシ撃つも ワンバイトのみ~

 平なんかだと、一匹釣れると 地合か何だかよく分かんないけど

 何匹か釣れちゃう事が多いけど、今回は単発だったらしい@@

 そこで洋君、気を良くして帰宅岐路した為、組長上流に上がり、五木丸を

 捕獲しに、B/H氏と、源さんと合流。

 そこで、わたくし、ローリングサンダースーサンで、足元バラシ@

 チビっこだったから、ブッコ抜いちゃおうと思いきや、フックアウト (?_?)x

 やっぱ、カルティバST46-10番は、以上に弱い ローリングベイトなんかにも

 装着されてるけど、ダメですね いつも10番付いてくる奴には、8番に交換してるけど

 今回してなかった (@_@)

 そんで、上流へランガンしてくと

 あっ

 キタ

 組長タモスタンバイ

 


 005.jpg



 おお~!!!

 B/H氏遂に!! 初シーバスを獲りました~!!

 何だか、久々にネット入れるに緊張した。 

 つか、改めて、ご苦労様ですってゆうのか、おめでとうございますかな??

 また、恵みの雨が来るといいですな。

 この後も、バイトはあったけど乗らず乗らずで終了

 ちっくら、夜遅い時間に様子見に行って参ります。 でわ

comment

No title

おお。。


幻の魚ですな^^

そろそろ真面目に釣れそうじゃの。


来月の試験が邪魔やw

おい

 しっかし来月の試験お邪魔ですぞ(@_@)x

 ぼちぼち地獄では??

・・・

エヘv-10

B/H

 いいですな~v-218v-218

 これから、じゃんじゃん釣って下され (笑)!!

No title

緊張してんじゃねぇ~よぉ!

よっくんデビューしただね。

昨日は力也と浜岡のラーメン屋いって帰ったけよ!

バカうまいっけよ。(KATSUMIX調)

仮免一発で合格したぜぇ~試験場で!

俺様[e:446]

エヘ

昨日は、爆睡してたよ

仮免一発は、なかなか男やん

オイラも来月末に 国家試験やで\(゜□゜)/
