> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

シマノ最高峰 


 どうも、一週間連休とっちゃいました~ (^_^)V
 

 最近、衝撃が走りましたよ!!

 まさか、28歳にして組長は触ってしまいました!!

 先に言っときますが、組長が買ったんじゃないです (@_@)

 その、滑らかさ、貫禄、ビジュアル まさに絶品!!

 


 P9040007.jpg



 こいつの名は、シマノSWステラ18000HG@@

 まさに、シマノ社の最高峰に君臨する まさにオフショアにて最強のリール!!

 はっきし マグロやら、GTやら、デカ勘八、とにかく、デカイ魚を獲る為のリールです。

 もはや、このリールを手にしたという事は、完全に超ランカーを視野に入れたという

 証拠でもあるのです (笑)!!




 P9040008.jpg



 どの角度から見ても完璧!!

 スプールのデカさなんて、ハンパじゃありません。




 P9090025.jpg



 糸巻き量なんて、ハンパじゃありません (@_@)!!

 PE五号以下は、表示してません。  

 しかも、親分PE六号400メートル巻くとの事です。

 何だか、組長のハイパーセルテト4000PEが、かわいく感じます (?_?)

 今週末、親分ゴーイングメリー号にて、初卸の予定!!

 週末の記事のおおとりを飾ってくれる事を期待しております (^_^)V


 

 

 



 

 
 

 

 

comment

・・・

きっと親方がそれでアーロン一族を退治してくれるでしょうi-278

メッサーラ&大青物の準備周到、用意万端ですね
期待してますから

B/H

アーロン一家なかなか手強いですぞぉ

親分に、退治してもらいまふ

ひ☆でさん

うっす

けっこう準備は揃ってきました

そろそろデカい魚釣れる季節になって来るって船長が言ってました

週末、台風のうねりが心配でふ

No title

親方やっちまいましたなw

そのうち電動リールとかでカジキとかに手を出しそう(・∀・)

No title

でかっ!!
一発目何上げるかねぇ~??

おい

おそらく、電動リールだと思われます(笑)!!

おそらく、カジキ系も、視野に入ってると思われます

社長

一発目は、何でしょうか??

何気に、ゴマ鯖だったら笑える

\(゜□゜)/

No title

http://fishingparadise.ti-da.net/e2147519.html
バカでかいね!

てめぇ~も巨大魚ビチらかしてくだせぇ~っす!

今週末松下がゼンちゃんに・・・。

自分の事を俺様と呼ぶ俺様

お~っす

しっかし名前が長いでよ

今週末、松下がゼンちゃんになる確率99%

非難します( ̄ー ̄)
