> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

おおにべ 

 先日、久々にサーフに、行った。

 ここ最近、西部地区のサーフで。ヒラメやら、コチ、シーバス、小型青物が、釣れてる

 らしいとの事 (@_@)?

 何だか、鰯の群れが、岸っぱたに、たむろってるらしい

 どうやら、朝&夕が熱いらしく 我輩しばらく本命のシーバス釣ってない為、

 仕事終わりに、メタルジグ持って、もしや、ヒラメ貼りとか、釣れちゃうかと仮定して

 しっかりクーラーBOXに、氷仕込んで、そんでもって、彼女のまちあわせタイム

 軽くブッチして、男、組長軽~く、デコリ (@_@)V (笑)!!

 そして、同行者の、べっく料理長何気に、釣ってる!




 001.jpg


 
 002.jpg


 
 石持ちが釣れた (^_^)V

 この石持ちの、親戚が、ちょっと前に、釣り業界で騒いでた ZIP BAITSの、友草氏が釣った

 巨大魚、おおにべ

 ルアーで、石持ちが釣れるって、聞いたこと無かった (?_?)

 さすが、我がチームの総料理長!!

 何だか、いつか将来、組長のテリトリー周辺で、おおにべが釣れるようになって

 総料理長ベック氏が、おおにべを、捕らえるような直感ってゆうか、何だか

 そんな感じがした。


 

comment

・・・

俺も早くデビューしたi-184

近い内 海族狩り出現するんで

夜露死苦!!

そのミニマムイシモチあと100年もすりゃーオオニベんなんじゃね?ww


BH氏

敵船は容赦なく迎撃しますぞ
海上は戦場ですから

B/H


なぬ

もしや海族狩りのB/H氏 ( ̄□ ̄;)!!

時と場合によっては、全面抗争で (笑)!!

おい君

カチコミ系は、おい氏に、任せます

しか~し 何となく、もいちょい軽め設定のジギングロッドが、欲しかったりして

ダイジョブダイジョブ

我が海族団には黒まめ戦闘員がいますから
カチコミ系はたけちゃんで

オレはエアガンで応戦するよ

No title

全面抗争だぁ~

まちゃみに連絡いれときます!

エアガンどころの騒ぎじゃなくなんでぇ~

男の本刀でてくんでぇ~

サクつって うぎゃぁっつって 無念っつって!



