> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

ナブラ打ちは、最高VUL8 

 いや~ 最高だ~ (^_^)V

 組長の、日頃の行いが良いせいか、天気は晴天!

 風も、そんなに吹いてなく 海も穏やかだったし!

 しかも組長、ロッド&リール初卸だし 初卸だけに、何が掛かるかと、うはうは釣り開始

 そしたら、周りで、キメジマグロがちらほら釣れだしたそのとき

 何~と、一発目に掛かったのは、

 鯖ヤロ~ (PE三号&リーダー70LB)

 何だか、鯖ヤロ~には、悪いけど何だか、ガッカリ (@_@)

 しかも次は、いきなしフッキング入れた瞬間一気に、80メーターぐらい走られ

 走られては、また寄せて、また走られては、また寄せて

 けっこう底の方に突っ走ってったりした走り方なんてしてたから

 もしや、マグロじゃねえ??

 もし、マグロだったら相当でかいぜ!! 

 など、もう強気に、なおかつ慎重に十五分ぐらい格闘し

 なんだなんだと、魚を寄せてみると 何と二メーターぐらいのサメヤロ~ (@_@)??

 結局ライン最後に切れて船に揚げる事はできなかったけど

 何とも ゴールデンミーン、ベイトロッド&キャタリナセットは、けっこうパワーあるみたい

 これなら、けっこうなサイズまでいけそうな感じがした (^_^)V

 


 001 (6)


 これは、キメジマグロ 大したデカサじゃないけど、マグロだからうれしい (^_^)



 004 (5)



 コンちゃん&料理長ベック氏  これも、キメジマグロ



 
 005 (5)



 KAZUKI船長のクーラーBOXの周りに、おい氏&チョッキ師匠&KAZUKI船長

 何だか、どっかの魚屋さんみたいな光景~



 008 (3)


 タチプロ洋君 シイラ&キメジマグロ この男、タチプロの異名を持つ男だけあって

 初ゴーイングメリー号だろうが、やはりけっこう釣ってらっしゃった!!



 011.jpg



 そして、キメジマグロ&カツオ君の、お刺身



 ウウチャン



 そんで、こいつは、海カモメの、ううチャン  コッペ子家で飼ってる鳥!!

 ううチャン、足が悪くて、砂浜に打ち上げられてるとこを、コッペ子のパパが救出!!

 だから、コッペ子家の、外で檻&水槽完備の中で飼ってるって訳です (^_^)V




 003 (7)



 そんで、これは、ううチャンへのお土産@@ カタクチ鰯が大好物らしくて、ううチャン

 けっこう喜んでました。また今度は、忘れんようにお土産もってかんと@@

 

 いや~ 今日も実に最高でした (^_^)V

 ちなみに今日の同行者は、組長&おい氏&ベック氏&コンチャン&チョッキ師&たけちゃん

 &タチプロ洋君&おい氏の東京の、お知り合いの、ヒデさん 計8人

 東京からおこしの、ヒデさん、長い道のり、ご苦労様です。

 そんで、KAZUKI船長、ゆうさん、いつもいつも、ありがとうございます。

 今度、ゴーイングメリー号のカスタム計画、会社で、あまった管材キープしときます~

 でわ、お刺身を頂きます (^_^)V


 

comment

No title

メジ美味かったなぁ^^

真ガツオも美味かったしv


次回はヒラマサ仕留めるぜ?

おい氏

 ヒラマサ&カンパチでしょ (@_@)

 来月ぐらいに、釣れるようになるみたいですなぁ

 おい氏、デッカイ出刃が欲しくなるのでは??

出刃?

買やええだよぉ

大間のマグロみてーに解体ショーやっちゃうかぁ

おい氏


解体ショー 楽しみに待っとりま

ムービー捕っちゃうよ~

No title

海王類に出くわしちゃったのv-237v-236

B/H

 のおっ!!

 今ちょうど、B/H氏のとこに、コメント入れた瞬間だった!!

 ちなみに、海王類 いました (笑)!!

 釣り上げてれば、金属バットで、滅多打ちに、してやるとこでした (@_@)V

ほへぇ~っつって

うまっそやなぁ~
獲れたてが番一!

ううチャン食ったらダメやでぇ~
(すみません冗談が過ぎました)

※金属バットで、滅多打ちに

暴力反たぁ~胃!

人生エンジョイプレイ!








自分の事を俺様と呼ぶ俺様

 名前が長すぎますぞ~ (@_@)

 しかし船は、楽しかですぞぉ

 HITTO君、帰ってきたら、HITTO君に、針いっぱい付けて、トローリングしましょ (@_@)V

遅くなりましたが、日曜日は楽しい1日をありがとうございました
マジでオイラもハマりましたよ
夢の駿河湾、万歳

ひ☆でさん


うぉ!! ひ☆でさん コメントくれた

わざわざありがとうございます

駿河湾、最高っすよね(^-^)/

また、ゴーイングメリー号で行きましょう

No title

まぐろ天国?
新しいロットとリールいい感じなんだね!
デカイの期待してるで!!

社長


ウッヘッヘ

けっこうゴツイ タックル ゲットしました

社長、最近 色々大変でしたな お疲れさんです

(・ω・)/
