> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

準備は、ほぼ揃った!! 


 フッフフ

 きたぜ!!

 実際そんなに、大した月日を待ってた訳ではないんだろけど、か~なり待ったな。

 それが、これです



 009 (2)


 その名は、ゴールデンミーン アースシェイカー 

 シイラとか、ちっちゃめのマグロやらを、キャスティングのロッドを、一本 (^_^)V

 もう一個は、メタルジグを、フォールさせてくロッド、なおかつベイトロッドを購入!!

 またまた、このゴールデンミーン値段設定が、激安です@@

 2本で、二万五千三十円なり (^_^)

 そして、わたくし、ベイトロッド買ったはいいけど、ベイトリールは持ってません

 ソルティガとか、オシアジガーなど、強烈なリールが欲しかったものの

 経費削減の為、色々、考慮した結果 こいつを購入!!


 
 006 (2)


 こいつの名は、ソルティガの子分の、キャタリナ20H  

 そんでも、こいつ、ちょいと やっかいな箇所があるんだけど、まあ慣れちゃえば

 その、やっかいな箇所は改善できるかなと判断しましたです。

 そして、このベイトリールで100グラム以上のメタルジグを、海の底に、落とし込むという

 魂胆であります (^_^)VV




010 (2)



 そんで、このメタルジグを海底に、ぶっこむであります

 完全に、妄想膨らみっぱなしでおります!!

 カンパチやら クエ様やら、ヒラマサ 鬼カサゴやら釣れてます (笑)!!

 キャスティングロッドの方では、2メーター近いシイラと、程よいマグロと、サワラやらが

 まあ、少々苦戦しながらも、釣ってます (笑)!!

 そんで、明日ライン巻いて~ 明後日はゴーイングメリー号であります!!

 組長 新たな世界の始まり始まりです (^_^)V


 

comment

うけけw

男は黙ってボトム着底よww

末期患者おい氏

 勿論です。

 着低 基本!!

 エバーグリーン基本!!

 ジギング万歳じゃあ~!!!

・・・

中毒ですな(笑)

しけに注意

本日は大荒れの模様!

落ちんように!

杉山ならエズいて吐いて御終いです!

マグロの一本釣りしたってやぁ~!

ちなみにノリヨはマグロでした(激)



No title

v-278プラットe-514

プラカウント1e-276e-276e-276

栗ポンくれv-381

新C~道具とかだと気合が入っちゃって一層釣りっ子が楽しいわぁv-10

e-266私の宝も早く届かんかの~e-266

それでは、スタジオ栗の組長さぁんe-289

B/H氏

 イッヒッヒ

 ちなみに私、自覚症状、全くありませーん (笑)!!

 

俺様の中の俺様

 ぜんちゃんとのタイマンどうでしたか?? (笑)!!

 おっ母ネタは、勘弁してくだせ~っす (笑)  

 極道の世界だったら、指二本は、貰う~っす (笑死)!!

コッペ子

 お~ぅ (^_^)V

 プラは、プラットハウスで寝てるよぉ~

 栗ポン探しとくよ~

 今日は、PEラインが届くよ (^_^)V

KO

平手で一発で失神ですわ~
俺様が!


次はテッポーと勝負やぁ~言うとんねん!

網戸もう1回やったらぁ~(※おっとさマジぎれランド!かなわんでぇホンマ!)

俺様の中の俺様


ええねん ええねん

相手が悪いわ~
マグロの刺身まぃぅ~
