> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

明日が、楽しみ 


 ここ最近、雨ばっか降りやがって~  土は、ぐちゃぐちゃなるわ、偏頭痛で頭痛いわ

 車は、この前の大雨で、ピカピカになったと思いきや、最近のバカ雨のせいで

 また、きったなくなりなど、何だかぱっとしない日々@@

  

 しか~し!!

 明日、

 明日は、そんな憂鬱なんて、バ~カ ハ~ゲ みたいな、

 何とも、うれしいこんあるので、また明日 記事アップするので

 また明日見てやって下さいまし (^_^)V

comment

No title

その出来事・・・知ってるけんv-8

私も欲しいのできたe-266e-266

買って栗e-420e-420

雨のせいで洗濯が生乾き(殺)

買ってあげて栗!

いいことってなんだぁ~?

ダッチワイフでも届くんかぁ~?

楽しみに待っとりま!

コッペ子


お~い

買っちゃるよ~

今日探すなね

No title

ウヘウヘv-10v-10

ありゃ限定モデルなモノで・・・e-343

キラキラe-420e-420

仕事終わったらe-429持って行くでe-287

俺様の中の俺様??

乾燥機使って下せ~

さすがに、ダッチワイフは無いですわぁ

ウヘへ(^ε^)

コッペ


お~ぅ

そろそろ夕方だし 川シーバスでも、狙いに行こっと(^ε^)

No title

俺様の中の俺様という名の渡辺!

男の中の男の最上級ってこと。

さっき思いついた。

ボヘミア~ン! 

俺様の中の俺様


男の中の最上級は、トリーズンのぜんちゃんでございますわ~

って事で、HITTO君、ぜんちゃんとタイマン確定 (笑)!!
