> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

そろそろサーフ@@ 

 昨日はけっこうな雨あんど波!! 条件的にはけっこうあつい感じ@

 だがしかし今年の自分の地元周辺の河口やら川 全~ぜんダメな感じです

 普段いなっこ達やらがくさるほどいるって感じなのに今年はべいとっけ無し!!

 去年なんかけっこう当たってたとこなんかも全然だめ!

 


 とかなんとかいいつつ仕事をチャッチャと済ませてマズメまえにはすでに

 気合十分な感じで おぐ組長河口に到着@@

 まだ全然明るいじかんだっちゅうのに びしばしと投げたおしてると

 きずいてみれば 我らチーム海族五人全員集合している!!

 やっぱし雨上がりはアングラーの活性がグ~ンとアップするってゆうのを

 再認識しましたね@@  しーばす君らも活性が上がってるってきたいしながら

 びしばし投げちゃあ べしゃくら べしゃりに入ったり やっぱし五人それぞれ色んな妄想を

 しつつ投げること四時間弱@@ 四時間弱五人全員ノーバイト(涙)  

 自分の妄想の世界では何本か、いや80はなくても70アップぐらいのを何本か捕って

 記事更新してたんだけど@@@


 やっぱし河口じゃあだめだぁ~ やっぱしひらのすけを捕獲するにはサーフか??

 結局 去年のサーフポイントじゃなきゃだめかな?? そこはね

 我らが鉄板ポイント その名は地獄!

 その様子です@


 DSCF7041.jpg



DSCN0408_20080605104946.jpg



 DSCN0411.jpg



DSCN0410_20080605105051.jpg



 こんな感じでまさにひらのすけワールド@@ さらし一面ボイルしてる日もあったし

 たまに けっこううれしい外道達も釣れるし@ 

 そろそろ期待できそうだからっちょっと海落ち着いたら偵察いってこよっと@@

comment

ダメ出し

・適度に改行を入れましょう。

・漢字・ひらがな・カタカナを正しく使いましょう。

・『づ』は『zu』じゃなくて『du』です。

・しゃちょの画像、サムネイル設定がおかしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか昨日は釣れんけだね・・・v-406

残念だのe-236

ドデカな鱸e-242期待してぇるでねv-10

この、梅雨時期でv-279が多い時の打率はどうなのだe-3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏管理人@

 さすが裏管理人&管理職ですな チェックが厳しい(汗) 

 ちなみに今日チェックしてきたよ~  今日はまだ海がぐちゃぐちゃで お話にならなかった@@

こっぺちん

 梅雨どきはね 去年と比べてみるとあんまだったようなかんじかな??

 それこそサーフが良くなるかもだから@

 そんときいっぱいもってくよ!!

おぐ氏
偵察ごくろうさん
しばらく濁り引きそうもないじ
イワシは期待できそうもないわ

こっぺちゃん
コメントごくろうさま(笑)
去年は雨降りゃ簡単に釣れたんだけんねぇ
今年は釣れんすあ

みんな

去年と比べると釣れてんだねi-195i-195

こうなりゃ、がんばり甲斐があるねv-91

みんない~っかいの釣ってくりょ~ねv-290

こっぺちん

 あの~@@  単語まちがっとりますぞ!!

 しかも肝心なとこ(笑)

おぐさん

釣れて~ん=釣れてない・・・だっけって意味だにv-218

e-461何も問題ないっけe-263

No title

なかなか天気が不安定だし
ヒラがねぇ~ウグイに化けてるし

サーフが気になる

でへへ!



来ちゃいましたよクミチョ。


新たなサクラ誕生でっふ



(*´д`*)b

しゃちょ

 早くサーフ始まりませんかの!!

 サーフでヒラ君がウグイに化けたりして(笑)!!

べっく氏

 デヘヘ@@

 エヘヘ@@

 地獄早くはじまんないかね@@
