> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

週末は、雨 @@ 

 お盆休みが終わって、何だか涼しげな日が続いてると思いきや な~んと週末は雨 (泣)

 夜とか、朝なんか ちょっぴり寒い感じがしますな 油断してると風邪ひくって

 勘ぐってる方々、どうも、こんばんわです (^_^)V


 先日の記事の、妄想の件が、なにやら終盤を、迎えようとしております (笑)!!

 妄想の中で、あんまし今月、小遣い無いし、何か売る物も無いし

 再来月の、海外旅行の小遣い貯めないとだし@

 ん~

 どうしよ??

 やっぱし、ゴールデンミーンの、ジギングロッド欲しいし、

 あ~

 あ~

 んっ

 


 あった!!


 ST330010.jpg


 お~ あった、あった

 そういえば、この前、サーフボード一枚買ったっけ (^_^)V
 
 だから、一枚あまってるっけ。

 しかも、組長の友達の、210君が、3万円ぐらいで、買ってくれるとの事^^

 この、3万円で、ゴールデンミーンの、ジギングロッドが、二本買える (^_^)V

 ウヒョヒョ これで、ベイトリール買って、PE三号、300m巻けば、ほぼ完璧!!

 これで、来週末の、ゴーイングメリー号オフショア祭りは、キャスティングは、キャスティングロットで

 ジギングは、ジギングロットで (ベイト仕様)  で攻める事に!!

 シイラやら、マグロやら、かかってこいや~って感じです (^_^)V

 週末は、マグロの刺身&シイラのフライってとこですかな??


 

comment

No title

よっv-222

欲しいもんばっかで困りますの~ぉv-15
v-61かかるv-12

また、大漁のv-229期待してぇるでねv-10e-465

e-283e-283e-283

コッペ子


お~ぃ

マグロずくしだよ

マグロ楽しみに待ってくりょ

この前買ったボードも売ればステラも買えるぜ

おい氏


この前買った板は売れ~ん

もし売れば、色んなの買えるけど売れ~ん

男は、キャタリナ&PE3号三百メーター

No title

あめーぜ。

男はオシア

黙って3号400mじゃ(゜Д゜≡゜Д゜)

おい氏

 なーに (^_^)V

 男は、なにげに、黙ってキャタリナ!!

No title

うぃ~す お久v-222

会社のおじいの名言

『金と時間は作るモノだ!!』


PC復活したんでまたコメ夜露死苦!!

B/H氏


遂に、PC直りましたな

お勤めご苦労様です

ちなみに、会社の おじいは常務
(?_?) (笑)!!

おぐ氏

いやいや あのアホの口からは口臭と能書きしか出てきません

名言は トラちゃだよ~

No title

俺にもなんか買ってやぁ~

なっちゃんの心の叫びやでぇ~

俺は今フルチンやでぇ~

マグロ釣ってやぁ~

B/H氏

 たは (笑)!!

 何だか、かなり分かる気がする@@

 ウチの親方、かなり、くらってる模様でございます (笑)!!

俺様

 何で、ふるちんやねんな~ (?_?)

 そのまま、最寄の駅まで、チャリンコか何かで、ドライブしてらっしゃいです (笑)!!

 そしたら、まぐろの、お刺身、杉並区まで持ってたるよぉ~
