> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

13日、ゴーイングメリー号 釣果報告 

 お盆休み終盤でございます。 あそび過ぎで、何気に疲れが出てきた方々

 組長みたいに、バイトに、あけくれてる方々だったり、

 嫁さんとか、彼女だったりやら、旦那さんだったり、どっか旅とかに出てたりとか

 皆様は、どんな感じに、過ごしてますかな (?_?)

 まあ、組長は、バイトに明け暮れ&ゴーイングメリー号で、ナブラ打ちです^^

 
 

 002 (2)


 何だか、ゴーイングメリー号に、到着すると、何故か船長&浜のアニキが、ゴーグルかけて

 船のプロペラ周辺で、潜ってらっしゃってました。

 どうやら、プロペラにロープが、ひっかっかてしもうたとの事

 けっこう苦戦を強いられてましたが、何とかロープ切断して無事出航 (^_^)V



009_20080815231954.jpg


 
 こんな感じの鳥山を発見しながら打ってくのですが、何だかボツボツとしかつれない感じ@@

 何か、皆様あんまし系のテンションの中、もっと沖に、けっこう大きな鳥山発見!!

 これが、また すごかった^^



 006_20080815232522.jpg


 まさしく、シイラの群れに大当たり!!  トップで一打一匹当たり前状態 (汗) !!

 組長は、結局デッカイシイラは、結局釣れなかったけど、70CM~80CMぐらいのシイラ

 入れ食い状態!!

 超激熱だった為、画像をあんまし残せなかったのが非常に残念でおります (涙) !!

 メーターオーバーのシイラが、ウヨウヨしてました!  

 その為、皆様 ラインブレイクしまくっておりました (笑)!

 しかし、何匹釣っただか分からんぐらい釣れました (^_^)VV

 そんで。最後の最後に、船長が、とんでもない、バケモノ級の大物がHITTO!!




 010_20080815232543.jpg



 思いっきし 掛かった瞬間、物凄い加速!!

 もうドラグなんて無意味の領域の走り方でした。

 しばらくして、いきなし魚がジャンプ@@

 そこで、組長見た魚は、2Mは、ゆうに超えてる感じのマグロ様!!!!!!!

 正直、組長実際、今日この日に、大間のマグロを見るなんて思ってなかったし

 正直、びびった (笑)!!

 圧倒的なパワーで、ラインをブッチぎってったっけ!!

 KAZUKI船長の、あのテンションは、初めて見た^^

 釣り上げれば、軽く、○○万円ぐらい ものすごい高値で売れるらしい!!

 この画像は、ラインが切れた瞬間の画像です。

 何だか、この日、組長たいしたデカさの魚釣ってもないけど 何だか、お腹いっぱいな感じでした。

 ゴーイングメリー号に出会って約二ヶ月  何だか、海の偉大さ、恐ろしさ、楽しさ、漁師さん達の

 色んな技など、何か物凄いパワーみたいな何かを

 感じてる今日この頃の組長でございます (^_^)V


 

comment

No title

いつ大きい群れに当たるか分からんでね
デカマグロがいるとは驚き・・・
海のパワー恐るべし

社長

 海のパワーは、まじ恐るべし!!

 まるで、メバルタックルで、メーターくらすのシイラ釣ってるかのようでした (^_^)V

 いつか釣れたら、KAZUKI船長にプレゼントしたいっすな^^

ただいま!

やいっ!

昨日はよくもバックレてくれたな。

しかし入口の網戸さっせ~んっす。

またさくらの頭突ききたえておくよ(うすら笑)





HITTO君


お~ぅ (^ε^)
ありゃ~ かなりの石頭ですぞぉ

水曜日にサンリオパラダイスでキャラクターに向かって頭突きかましてやって下せ~っす

No title

お~いv-16

メリー号のツアーを楽しんでるねv-10

私は戦利品を毎週楽しみに待ってるわぃe-465

昨日のカツオ達もうまかねぇe-266

コッペ

 いひひ (^_^)V

 カツオ君も、新鮮だとメッチャ旨だっけね^^

 まぐろ君は、いつになるでしょうかに??
