> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

MIEDIUS 夏のイベント (レゲエ) 


 暑~い日は、部屋で、エアコン付けて睡眠する方々  もしくは、扇風機で

 暑さをしのいで睡眠する方々 皆様、おはようございます (^_^)V



 八月十三日は、毎年恒例の、レゲエのイベントです@@

 いつもの様に、組長は、生ビール売っております! 

 海の家でやるイベントのせいか、毎年このイベントは異常な盛り上がりを見せております(笑)

 生ビールのサーバーにいたっては、毎年パンクするほどでございます (汗)



 012.jpg


 緑のTシャツが、我らがスター TOMMY-MR-MENSHON

 前のお二人が、静岡NO1サウンド レボリューションギャングの方々



 011_20080814092508.jpg


 ラバダブマスター JR-DEE



017_20080814092712.jpg


 画像では、写ってないけど、この時 音を出してるのが、TOMMY君率いるサガラガベースSOUND!!

 本当は、パパ ユージさんもいたけど、組長、KAZUKI船長に、オフショアゲームにつれてってもらい

 しかも超激熱だった為、イベントに遅刻した為、ユージさんの画像は、残念ながら

 ありません (笑)!

 そろそろ、海の家 お手伝い行ってこよっと (^_^)V

comment

No title

最高でしたな^^

つかBBQこんかったじゃんw

めちゃんこ楽しかったぞいv



そうそう、オフショアの日程決まったら教えてくりょ^^

おい氏


お~ぅ

ゴーイングメリー号は、日曜日確定ですぞぉ

No title

やっぽーv-222

ATUIZE~v-237
今年も去年とは違う音色でおもしろかったのーe-244
そんで・・・終わってしまったわぃなv-12

また来年ですのe-68

今日も暑い中ぉっカレーらいす。

こっぺ

 お~い (^_^)V

 お酒いっぱい売れましたな~

 来年は、ペータマンとか来てくれればいいねえ^^

 可能性ありあり らしいですな (^_^)V
