> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

花火大会 



 しばらく、ごぶさたでございました@@

 最近 まったく更新してないやんって思われた方々、どうもこんにちわ (^_^)V

 土曜日 KAZUKI船長に、ナブラ打ちに連れてってもらったりなど

 組長 オフショアに、どっぷり浸かっております^^
 
 そこで、今日は、組長がお手伝いに、行ってる海の家のビーチの花火大会でした

 生ビールやら、焼きそば、おでん、フランクフルト、かき氷など、

 売れるわ売れるわ! もう大忙し!!

 とても、花火を見る暇無し状態の最中、ちょびっと画像撮ってみました (^_^)V



 002_20080810231705.jpg


 水上花火です。 これ、海の家のまん前で、なおかつ海の家から200Mぐらいの

 とこらで爆破してます!!

 その為、爆破の音が、ハンパではありません!!  組長がいる厨房なんかは揺れっぱなし

 です@@

 その為、小さなお子様などには、たまらないらしいです (笑)!!



 005_20080810231718.jpg


 この子供達、こああらーよ君の息子&娘の YO-YO-COREちゃん達^^

 どうも、あの爆音が危険と感じたのかな??

 しかし、カワイイ子は、ガシャ泣きしても、またカワイイですな (笑)!!

 来年の花火大会は、克服してますかな?? 来年が楽しみです^^

 

 

comment

オレも花火見てーっす

つか。一緒に花火見ー行く女の子でも紹介してくれ

No title

v-535昨日は、忙しいっけねーv-237
こっちも花火見る間もなく大変だっけe-330

最後のスターマインだけ見れたっけ、とってもキレイe-265
やっぱ、水上花火はキレイだねe-265

No title

ちょっと見たけど毎年少なくなってる気がするし

もっと上げてほし~

おい氏


コラコラ~

アナタは、妻子持ちやろ

\(゜□゜)/

コッペ


何だか、のんびり花火みてみたいですなぁ

ビールいっぱい売れたから、まぁいっか (笑)!!

社長

ウヘ

景気の悪さが、リアルに感じますな

来年の景気はどうですかな

No title

おつかれさまv-22

海の家から見る花火はほんとにキレイだよねv-33
厨房は特等席じゃ~んv-237

行きたかったなぁv-266
夏の終わりのバーベキューは行きたいなv-32

花火大会の日に私の正体 あかして後悔してまする おたがい

ナオちん


そういえば厨房は特等席かも

夏の終わりのバーベキューは、のんびり生ビール飲めそう
休み中に タチ魚釣りに行くから、いっぱい釣れたら ナオちん家連絡するっす

(・ω・)/

なぶら君

なぶら君 正体判明しましたな

ステラ欲しいと、申してましたな

スピニングは、やっぱしステラダョ

(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手元にないけー確認できんのんじゃけど
ちゃんと貼れたかいの
