> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

特に何も@ 2 


 暑中見舞い?? 何だか良くわかんないけど、どーも こんにちはです^^

 しかし、物凄い暑さが、つずいておられます@

 最近、サーファー組長の私、火曜日けっこう、波があった為、今日(水曜日)の朝

 サーフィンしに行くと 突然の、大雨!!

 隣町では、雹が降ったとの事@@

 三十分ぐらい豪雨だったかな?  

 その為、仕事帰りの、夕まずめの、河口で、久々にシーバス君を、やりに行って来ました(^_^)V

 濁り的には、20点ぐらいでしたが、ベイトの気配&流れのよれ&多少の波のうねりが

 あったため一時間ぐらい、河口で、まずめフィッシング^^

 途中、鬼嶋隊長&タチプロ洋君と合流!

 そのあとは、先日の、シイラゲームのお話で、今日の、まずめフィッシングは終了(笑)!!

 やはり、朝三十分程度の豪雨ぐらいじゃあ、組長の地元周辺の河口では、お話にならないって

 ゆうのを、再認識した感じですかな。

 しかも、最近の週末恒例、ゴーイングメリー号が熱すぎて、平日の夜なんかは、

 体力温存とかっつって、釣りに行かず、家で、ごろごろ生活 (^_^)V

 そこで、最近気になるルアーやら、竿やら、ベイトリールやら、パソコンで

 見まくってるって感じですかな@

 そして、明日は、給料日!!

 おそらく、何っか買って、その画像で記事書く事になる感じですかね(笑)!!

comment

No title

v-222

最近、平日はのんびりしてぇるねーe-53

給料日e-465
北京オリンピックまで、あと・・・9日e-265e-265

ポニョが待っておりますぅ~
リャリも忘れずにお持ちくださいe-274

コッペ


チャリがリャリになってるよ(笑)

月曜日楽しみだなぁ

ポニョも魚だから、鰯食うかも

No title

またまちがえたーv-40

ウッカリー3等兵v-222

こんにちは ついに8月突入 夏本番 こんな 暑い日には 早朝に限りますな 実は私 占いに凝ってまして 今度占ってしんぜよう

最近まるで更新サボってますなぁ

ナブラ君

 いや~ ナブラ君が占いですか(?_?)

 何だか、恐ろしい事など色々吹かれそうなので ご遠慮させて頂きます(笑)!!

おい氏

 いや~ 最近、さぼりっぱなしでした。

 コメントもカナーり遅くなり申し訳ありませんはい (笑)!!

 
