> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

ナブラ打ち激熱!! 


 行ってきました~^^

 週末恒例、ゴーイングメリー号、ナブラ打ちへ@@

 KAZUKI船長、まじで、感謝! 感謝! 毎度ありがとうごさいますです (^_^)V

 今日も、組長、海の家の、お手伝いの為、午後三時に、出航してもらうことに

 いざ出発です^^  

 今日の同行者は、組長&おい氏&鬼嶋隊長&浜のアニキ&浜のアニキの実のにいちゃん&

 タイちゃん&ネギさん&我ら船長

 

 015.jpg


 沖に、向かう途中、いきなし、船長が、ナブラ発見との事、しかし我々には、まったく

 見えません@  しかし近ずいてみると、見事なナブラが!!

 しかも、鰯のボールが!! 周りには、シイラ君がウヨウヨ (^_^)VV



016.jpg


鬼嶋隊長、80UP!!

 そのほか、組長、おい氏もシイラをゲットしたけど、ペンペンサイズ@

 即、次のナブラへ



 018.jpg


 おっしゃ^^ 組長ナイスサイズの、鯖君ゲット (^_^)V



017.jpg


 船の前方で、焼き鳥釣れた~って騒いでたので見にいくと、ものほんの鳥が!!

 KAZUKI船長、軍手しております@@

 ちなみに、おい氏も、焼き鳥釣っておりました(笑)!!



 019.jpg


 すると、おい氏 かなり、いかついシイラを掛けました!!

 これがまた、激ファイト突入!!

 SSZ-75M バットまでフルに、入ってます!!

 ツインパワー3000 もはや、悲鳴をあげてます!!

 ゴーイングメリー号を、三周ぐらい回ってます(笑)!!



023.jpg



 その、最中 浜のアニキにも、ヒットしてます!! 二人してバット入りまくってます^^

 おい氏、三十分ぐらいファイトして、ようやく無事に、釣り上げました^^

 KAZUKI船長のギャフのテクニックも流石だったな~!! 一発で、ギャフでしとめてました^^



 027.jpg


 こりゃ~ デカイ^^ メーターあるかと思ったけど寸止め (笑)!!

 しかし、おい氏 すげーファイトだったな~  ツィンパワー3000で良くがんばりましたな^^

 夕日ばっくで、いい写真ですな^^  正直 おい氏より、自分の方がテンション上がって

 ました (笑)!!




 今日も、いっぱいしとめました。  ナブラ打ち最高です^^

 次の週末も行けたら、次は、もうちょいデカイ リール装着してこっと^^

 また、船長お願いしまっふ (笑)!!

comment

No title

なんだか 本格的に漁師になってきましたな

めざせ 松方 ヒロキ!

打倒  梅宮 辰夫!

No title

もう松方なんぞメじゃねーっすww


いや~最高!!


シイラ最高!
メリー号最高!
船長最高!
海族最高!
オフショア最高!

おい氏


いや~(^_^)v

マジで最高ですなぁ

次は、リール気合い入れてくじ

おい氏


だいぶ漁師っぽくなってきましたかな

BH氏 キス釣りは、どうだったん??

青物の引きは半端じゃないっす

\(゜□゜)/

No title

ほっほーぃv-15
今回もゴチですのv-10味噌煮にしてさっき食べたっけにv-256

うまかねーぇv-218

ほんでー、おい氏v-222
釣ったのはホントにデカだーぁe-246食べでぇんあるねe-271

次回もおすそ分け楽しみにまってるでやんすe-265

ウチのおばちゃんも毎回楽しみにしてぇるに・・・ありがとっけっていってたでe-440

最近 暑いですな おいどんは 今
ステラが欲しくてたまりまへん

コッペ


味噌煮メッチャ美味だっけ

目標が出来た!!

やっぱしメーターオーバーのシイラだね

\(゜□゜)/

また持ってくよ

なぶら君


ステラですか~
\(゜□゜)/ ステラの巻き心地は、やっぱし特急品です

心なしか、トラブルも減った気がします

しかし猛暑ですなぁ

No title

やっぱ男は海神だべ

買ってしまおうかww

おい氏

 海神 まさに、名前まで、無敵なのでは??

 もうしばし、考えたほうが(落ちついて)

 海神だけに、値もコツイですからの~(笑)!!
