> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

明日は、日曜日 

 ブヘヘ~  今日も、残業してしまいました~ (汗)!!

 何だか、こんなに熱いっけか? 毎年、こんなに、精神身体こんなに

 しんどいっけかな??って

 かなり、やっつけられ気味な、組長でおられます (@_@)


 そんで、今日 仕事してると、KAZUKI船長から、TEL (^_^)v

 すると、船長; 今日組長仕事?? もしあれだったら、今日いく??

 しかし、組長仕事です。 

 船長; なら、明日いくっす??

 まさに、船長、神です^^  しかも、三週連荘で^^

 ですので、組長三週連荘で、船ジギ ナブラ打ちに、日曜日いってまいります!!

 狙うは、鯖君&シイラ君  明日は、前回より、うんとデカイ シイラ釣りたいとこです^^

 てな感じで、午前中に、KAZUKI船長にTELもらった組長、明日の船ジギを胸に

 今日の、ハードな仕事をこなしたって感じであります^^

 やっぱし、楽しみな事だったり、大事なものだったり、そうゆう事とかがあってこそ

 仕事だったり、色んなことを、こなせれるって感じですかね!!

 
 明日は、乱獲だ~ (笑)!!

comment

