> スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

無題@@ 


 ウヘ~  何だか、最近 暑さに、やっつけられ気味の組長です。

 ここ最近 二週連荘で、KAZUKI船長に、ナブラ打ちに、連れてってもらったりとか、

 この、暑さやら、エアコン中毒やら、リバーシーバスやるにしても、蚊の猛攻を、

 食らうことやら、色々、重なって、どうも、シーバス狙いに行く気がしません^^

 

 実は、組長欲しい物が、出来てしまいました。

 その名は、カルカッタ コンクエスト300& それに合うロッド

 やべ~

 めっちゃ欲しいけど、すでに今月、ハイパーとか買ったし

 組長の、大蔵省の、お許しなんて、出っこないしな~ (笑)or(泣)??

 あ~

 手が出ないって、分かってても、毎日 パソコン開いて、HPやら、オークション見たり@

 釣りショップ行ったときに、ガン見したり@

 仕事の一服の最中なんかに、妄想はじめちゃったりなど、どうも頭から離れませぬ!!

 ん~

 どうしましょうかね??

comment

No title

あんた、しばらくは何にも欲しいものないって言ってたじゃんe-262

とっても買うi-216ないにv-237v-12v-12

また次の機会に・・・

コッペ子


(^_^;)

べ 別に、そんなに欲しくないかも

釣り好き

欲しいなら買っちまえ~

No title

欲しいと思った瞬間には買ってる!!


それでこそ男!!!

なぶら君??

 おそらく、はじめまして^^

 なぶら君で、いいのでしょうか(?_?)

 はっきし、買ってしまいたいんですが、私の財力では、今月は、無理かと(泣)

おい氏

 だは^^

 欲しいって思った瞬間に買うとゆう男には、なれません(笑)!!

 つか、カルカッタ以外に、なんかいい感じの見つけた!!

 しかも、けっこう安い^^

 

No title

そこまで考えてるって事は

遅かれ早かれ

どーせ 買うんだから

早く買っちゃえばv-218

人間勢いが大事!!

BH氏


勢いが大事(^_^)v

そうです 勢いは大事

ぬぉ~

勢いは大事

いつも 楽しみに見てます コンクエ最高っすな あの 輝きがたまらん

なぶら君


コンクエストの輝きは、たまりません\(゜□゜)/

なぶら君は、ハイセンスですなぁ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。