> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

ナブラ打ちは最高!! 

 いや~ やはり、ナブラ打ちは最高ですな~^^

 日曜日またもや、KAZUKI船長に、TEAM海族連れてってもらいました!!

 KAZUKI船長マジ感謝、リスペクト!!

 この、原油価格高等の時代に、超格安で連れてって頂き、またまた マジ感謝です^^

 今日は、組長、海の家のお手伝いの為、船の出港時刻を、午後三時にしてもらい

 夕まずめ作戦で行くことに@@

 とりあえず、今日の狙いは、鯖  沖15KMぐらいのとこらへんで、釣れてるらしいとの事

 そして、沖に出動中  KAZUKI船長、いきなし イタ! けっこうデカイ、ナブラ!!

 あっちの方角にいるよ~って  組長そっちの方を、よ~く見ると、確かに鳥がいる!!

 しかし、薄っすらとしか見えない@  組長、視力2.0ですが、またまた薄っすらとしか

 見えない  流石、KAZUKI船長、おそらく視力4.0はあると、思われます^^

 そして、その場に着くと、そこには、物凄いナブラが!!

 そして、ばしばし鯖ちゃん連発!!

 あと、ワカナゴ君  そして、変な漂流物があって、KAZUKI船長が、漂流物に、シイラ

 付いてるかもって^^

 すかさず漂流物にキャストすると、あっさりシイラちんが連れた(笑)!


 010_20080720214004.jpg


 
 006_20080720214115.jpg


 そして、おい氏もシイラちんゲット  あいにく画像無し@



 007_20080720214331.jpg


 一番右に、いるのが KAZUKI船長、ちなみに、船長、メッチャ釣ってました@

 間違いなく、一番釣ってた、流石!!

 そして、船がメッチャ揺れてる最中に、船長釣ったばっかの、鯖君を、刺身にして

 みんなに、食べさせてくれました^^


 
 004_20080720215001.jpg


 めっちゃ美味^^  初めて鯖君の刺身をたべましたが、あまりの美味さに組長、驚愕でした!

 おそらく、刺身の中で、TOP3に、入る、美味さでした^^ ご馳走様です^^

 

 あ~ まじで、ナブラ打ちは、最高! しかも、シーズンはこれから!!

 次は、何が釣れるでしょうかね^^

 とにかく、最高でした^^

 今日の同行者は、 組長、船長、管理人(おい氏)、料理長、特攻隊長、七代目総長(教授)

 の、計6名

 次は、いつ頃ですかね??  もしや、次の日曜日? (笑)! だったらいいけど (笑)!

comment

No title

最高でした^^

船長まじリスペクトっすv




やっぱ海はオフショアよ♪

次回はいつ連れてってもらえるかな~^^


楽しみだねぇv

No title

昨日はありがとv-10
おばちゃんも喜んでたにv-237夏はご飯の仕度に助かるってe-242
私はどうしても味噌煮が食べたいため今晩煮るでv-218

Big up 組長

おい

次回は、いつですかの~

三週連チャンは流石にないかなあ(笑)!!

しかし、海は広いな(^ε^)

コッペ

味噌煮だね

おばあちゃんも味噌煮にしたのかなぁ??

次は、いつかなぁ(^ε^)

No title

うわっ!!

うまそ~

俺も今度ツレの弟の船に乗って

キス釣り行ってきまーすv-229

BH氏


なぬ(?_?)

弟の船(?_?)

それは何とも激熱ですなぁ

組長カルカッタ病になってまいました
