> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

復活!! 


 最近、完全に夏です!!

 組長のような、現場の人間には、正直しんどい季節の、始まりってな今現在ですな^^

 ところで、組長 一年半ぐらい前までは、けっこうサーフィンに力を注ぐ日々で

 まあ、全然へたくそサーファーでしたが、海外も何回か行ったし、国内もチョビチョビ

 遊んでました^^

 そんで、一年半ぐらい前に、シーバスをやり始めて以来 メッキリ サーフィン熱が冷め

 去年の夏なんか、数える程度しか、サーフィンしてない始末の、今現在^^

 そんで、一昨日、いつもの、行きつけのサーフショップに、現場帰りに、ふと寄り道

 してみると、そこに組長カラーの、ナイスな新古ボードが!!

 さっそく組長 その板に惚れ惚れしていると、店長が、それ、おぐちゃんカラーだし

 おぐちゃんにしか、この板売んないし!!

 などと、あま~い誘惑を仕掛けてくる(笑)

 そして、その晩より、その板が頭から離れず  早くもサーフィンしたい病に^^

 そんでもって本日



 003_20080718212334.jpg


 買ってもうた~ (笑) (笑) !!

 本気で買ってまいました^^組長カラー  

 この色じゃなかったら、買わなかったし、 この色じゃなかったら、海に入りたいって

 思わなかったし、何なんでしょ??

 何か、この色の板じゃないとだめなんだよね^^

 まあ、ビジュアル重視の組長だから、 だから??

 これからは、前みたいに、ガンガンサーフィンするってノリじゃなく、この板だったら、

 いい波の時に、さくっと いい波乗って、気持ちいい日に楽してサーフィンして

 釣りと、サーフィンやってきながら、いこうかなあって、思っております^^

comment

No title

きっと運命です

そのサーフボードが組長を呼んでいたのでは!?

サァーファ~ おぐちゃん復活だね!!

B/H氏

 ウヘ^^

 運命って響き、かなり、いい感じですなあ!!

 早速、明日の朝行ってまいります^^

No title

v-10おーっv-10
ついに組長からサーフィンと言う言葉が聞けるとはe-318

嬉しいにe-491しかも結構いけてルンi-185なボードv-227いいじゃんv-237

夏だし、これからしばらくサーフィンだねv-218
サーフィン報告も楽しみにしてぇるでe-265

とりあえず明日の朝、海でねーe-320

コッペ子

なんてったって組長カラーデスから\(゜□゜)/

しばらく肩周りと腹筋&背筋がしんどそうな感じ

No title

今日の某サーフはいい波割れてたぞーv
命懸けっぽかったけどww


ちなみにオレは波にさらわれて死ぬ寸前だったぜ@@

おい氏

 おはようございます^^

 朝海入りに行くが、波おぞかった為、デコリ  (笑)!!

No title

サーフィン復活だね~
いい時さくっと入るだけで気持ちいいと思うし

またいいマニューバー見せてよ~

社長


しかし今日の朝は、波おぞかったなぁ~

夕方のジャッキーやね

いいっすねぇ~


(≧∀≦)b


趣味にはお金はかかるしこっちゃいますよね!


わかります!


ベックも冬にはスノボが待ってまっふ。むっふ(笑)


釣りと気軽にもぅ一つ


あるとおもいまふ


(´・ω・`)b

No title

レトロフィッシャーズの入会おめでとうございますv-17
やっぱり仕事あがりのサーヒンは最高ですなv-218
またやりましょう。ちょっと乗らしてくだせー。
ちなみに車きたよ。快適です。

こぁぁらーよ君


初コメありがとうございます

組長レトロフィッシャーズ熱い志しでおります

クァッッも乗りたいっす ブッチかジャッキ確定ですな

明日は車デジカメでパチパチの予定です

\(゜□゜)/

ベック氏

デヘヘ

ベックちゃん海入りたくなったらいつでも連絡下され

冬スノボー行きたくなったら、ョロしくお願いしまふね

そぅいやあ ベックちゃんには サーヒン トラウマがぁったっけ(笑)

\(゜□゜)/
