> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

デコってもうたよ@ 


 今日、いつものカンパチゲームに、いって参りましたが、軽くデコリ決めてきました。

 どうやら、今テレビで、めざましテレビの大塚さんがゴールしてらっしゃる^^

 しかし、青物ってゆう魚は、いないと釣れない魚らしい

 横の横で、サビキで狙ってた、おっちゃんちも、どうやらダメらしいので

 そそくさと、暗くなる前に帰宅@@

 話変わって、日曜日の船ジギングの記事でもかこうと思ったが、家の管理人の

 イライラ日記に めっちゃかぶってしまってる為(画像) 中止いたします!(笑)!

 ちっくら、リバーシーバスか、港にいるシーバスでも狙いにいってこよっかな~^^

 では、いってきます^^

comment

No title

どっかの料理長は思いっきりパクった画像で記事書いてたぞーw

おい氏

 おい君、週末どうしる??

 小野氏も、おそらく あいてるんじゃないかな^^

No title

週末はメーターのシイラ仕留める予定ですが?(・∀・)

No title

v-291シイラ持って来いv-10

頼んだぜょv-218

こないだの魚もおいしいっけにe-68デカかさごはマミーに譲ったv-290

コッペ

 シイラ釣ってみたいよ^^

 なんせ、万力ってゆわれてるって らしいよ@

 メチャンコ引くみたいだし^^

 マヒマヒバーガーに、してくりょ (宜)ぺこ

おい氏

 なぬ?? 御前崎ですか??

 それとも、浅八丸でっか??

 
