> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

日曜日 釣果報告 

 いや~ ここ最近、シーバス君の顔忘れてしまっているみたいです^^

 今日なんかは、朝から晩まで、釣りの日でした。

 
 まず朝~ 組長&おい氏&料理長&七代目総長で、ちゃっかり、船に乗り

 ナブラ撃ちゲームに行ってまいりました!!

 いや~^^ すっごくたのしかった~ (笑)

 今日の記事確定のコースだったけど、組長カメラ 充電切れの為、明日おい氏に

 画像を、送ってもらってから、更新するにします@@


 そして、軽く昼寝をかまして 石黒へ、メタルジグを買いに行ってまいりました


 001_20080713220206.jpg



 これ、ダイワ社の、スピードジグ  こいつ、けっこう塗装が強い!!

 しかも、けっこう釣れる@  

 でも、ジグなんか釣れる時は、色さえ合ってれば、どのジグでも釣れるんだろーけど^^

 まあ、自己満の領域です^^

 そんで、夕マズメのカンパチゲームへ

 やっぱり日曜日だけに、けっこうアングラーが、いらっしゃる。

 けど、今釣れてる、カンパチのポイントは、けっこうピンポイントに攻めないと

 釣れないパターンで、しかも、その場所は、がら空き^^

 その為、さくっと カンパチげっと!



 001 (4)



 カンパチゲームの同行者は、私&鬼嶋氏&チョッキ師範&たけちゃん

 みんなして、さくっと日が暮れるまでやって終了@

 合計四人で20匹ぐらいですかね^^

 あと、聖火の友達のおに君に会ったっけ^^ 今度タチ侍捕獲しに、いきましょう

 四本アップ獲りたいですな (笑)!

 今後もよろしくです^^

 
 

comment

いやー楽しかったな
船長&おぐ氏に感謝ですな

夕マヅメは体力的に行けんかったよ
明日は行くぜ

渡辺怒ってます

: 4回目くらいなんだけど送れてず。ナンバーってなんだよ。どこにもね~ぇしやな。

まぁのんびりいきましょう。

v-221

おい氏

早いうちに またナブラ打ち行きたいですな

ちなみに今日は カンパチお休みさせて頂きますじ

HITTO君

ウヘヘ^^ 初コメ照れるし \(゜□゜)/

承認番号出てこんだけ??

パソコンでやる時は 投稿ポチれば出てくるけどなぁ

No title

e-352お刺身で食べたよーv-10

ぅめーっけにe-2

みんな喜んでたv-291

あとは煮て食べようかなーって思ってるv-535

たくさんのアドバイスありがとうございます。

今度また釣りしましょー!
お願いします。

コッペ子

 刺身うまうまだっけ~^^

 次はもうちょいデカイの獲ってくるでよ!

 シイラのフライなんか どうでしょ^^

オニ君

 どーも! カンパチゲーム楽しかったですの~^^

 次は、やっぱし、タチ魚ですかね。

 シーバス混じってればいいね^^

おぐりくん

おぐりくんみーっけ(≧▼≦)
昨日はあんがとねタチ シーバスてことはこっち来んのかな??
また釣りいこ~ね♪

たけちん


今日カンパチ行っちゃうかも

それかどっかシーバス釣れるとこ探しに行こっかな

そろそろ タチ狙いに伺いに行くので ョロしくっす

\(゜□゜)/
