> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

在庫 入れ替え 


 木曜日、ハイパーセルテート開幕戦第三戦に行って参りましたが、軽くデコリ@@

 なので、開幕戦は三試合で、終止符を打つことにしました。

 ですから、勝率は、三戦二勝一敗 (笑)!!  まあまあですかね^^


 

 そんで、組長 先週、在庫入れ替えしました。

 ちなみに、ボーナスの力でハイパーセルテートを買ったから、あんまし、お金をつぎ込む

 事ができない為、やっぱし、マイアイテムを売るしかありません

 なので、売りました^^



 003.jpg



 まず、ギター^^  これ、定価十万ちょいのやつを三年くらい前に、五万円で購入しました。

 購入したての頃は、絶対てばなさねーって、心に決めておったのですが

 ん~???




 3000C-



 あと、こいつステラC3000  こいつは、あんまし使わなかったんです@

 ちょっと、スプールが小さすぎたです@

 この、二つが こんな感じになりました^^



 005 (2)




 まず、ロッドが メガバスXORシルバーシャドウSSX-75M

このロッド シーバスロッドなんだけど、どうやら船から狙う青物釣りに完全対応

 してるらしい^^  そんでも、こーっついのが掛かったら、無理だろうけど^^

 そんで、そいつに付いてるリールがステラ3000HG!

 なんとも、いいバランスでっふ(笑)!!

 その、3000HG スプールの大きさが、4000番と一緒なんです^^

 まだ、筆卸してないですが、何か滅茶苦茶気に入っております^^

 あの、愛しのギターの生まれ変わりだからのせいか、すげー愛着!!

 何か、記事かいてて、涙でてきそうだ (涙)

 まあ、それは嘘だけど、

 すげー愛着感^^  一発目は何釣ろっかな??








 

comment

No title

御扶諸亞ですな。


はよ行きたいですのー^^

おい


難しい当て字決めてきますのぉ~

おそらく10人に9人は分からんぜよ

No title

いっぱい釣れるとぃぃのーv-8

マメっ子アジがNO.1に待ちわびてるでv-218

コッペ子


豆っ子あじ ちっちゃいじゃん
明日もしかしたら鯖ちゃんだよ

No title

今頃どこにいるのだv-236
鯖は好きv-10
鰤はもっと好きe-266e-266

期待して待ってるんi-185
