> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

開幕戦第2 


 本日水曜日、やはり(勿論) カンパチ君 捕獲しに、行ってまいりました^^

 組長、昨日のファイトで両肩 筋肉痛です@

 仕事が、運良く 定時に終わりをみせ、早々と某サーフへ、

 組長一番乗りでした ペチペチ投げつつ 我らファミリーを待ちつつ さくっと

 カンパチ君を、げっと^^

 そうこうしてるうちに、集まったメンツは、組長 鬼嶋 おい氏 料理長 社長 ぱぺっと常務

 松方弘樹こと、組長の親方 総勢7名 その他に、どっかのアングラーが4人

 けっこう多かったなぁ~

 けど、結果オーライ



 001 (3)



 料理長、テンション上昇FULL!!



 002_20080709232940.jpg



 そして、松方弘樹親方 (世界を釣る男)!



 004 (3)



 そして、仕事帰りに、ちょろっと立ち寄った コアあらーよ君もヒット!!

 だいたい一人五匹ぐらいつったかな?? 

 やっぱり、釣れる釣りは、なんとも楽しい^^

 いつごろまで、カンパチ君パターンいけるかな??

 しかし、みなさん、いい笑顔してらっしゃる^^ 

 筋肉痛で、明日迎え撃ちですわ~^^

 

comment

No title

モザイクなナイス(爆)

今日も行くぜww


昨日も後半は鬼のバラシだと思ったらフックが死んでた@@


もうストックがねぇw


しかも買いに行く時間もねぇっす

おい

ウヒ^^ ナイスなモザイクでしょ

まぁもちろん今日行くけど ちっくら遅刻かも@

No title

ジグやりすぎで腕がやばいです。。
かなりサロンパス臭してます。


釣れちゃえば関係ないっすけどねw


今日もはりきって行きましょう!!

その前にジグを補強しなければ…

No title

昨日のカンパチ君はみんな喜んでもらってってはぁウチにはナシv-291

とってもおいしかったよv-344

また持っといでってみんないってるよーv-218

あっe-2なおちんからコメントよかったのv-10

いや~しかし本当に最高でした!今日も行きまっせ~!!


むっふ(笑)

しばらく筋肉痛が続きそうですな(笑)

今日はどうですかの(^ε^)

コッペ

デヘヘ^^ ナオちんコメントくれた!!

今度タチ魚持ってく@

今日カンパチ行けたらコッペっち持ってくょ(^ε^)

ベック氏


ふへ~(^o^;)

今日遅くなる可能性大になってもうた

でも組長何とかしてでも行くし(^ε^)

No title

でた!!

T設備 釣り軍団!!

仕事では決して見れる事の無い笑顔だ!!

取り合えずボーナスでスピニングのロッドを
狙っていまーす。

中古だけど・・・v-13

B/H氏


確かに仕事では なかなか無い笑顔ですな

ちなみに今日はカンパチ デコリました@@
