> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

ハイパーセルテート4000PE 開幕戦 


 夏のボーナスで、自分へのご褒美がこいつ^^


 003 (2)



 セルテートハイパーカスタム4000PE!!

 今年から青物ゲームに参戦するため、PE2号を、200M巻いております^^

 そして、今日 火曜日 某サーフにて、ハイパー開幕戦してまいりました!

 そして、昨日 超おいしい思いをした、鬼嶋隊長に、ポイントの地形から、流れ、食うタイミング

 など、アドバイスを頂き、釣り開始!!

 

 早巻きやら

 鬼の早巻き  

 ボトム取ってからの、しゃくり上げ!!

  


 ゴツ!!


 007 (2)



 キターー^^  いやっほー^^

 組長 生まれて初の青物は、カンパチでした!!  

 しかし、このサイズで、この引き! 青物はんぱなかった^^

 とりあえず組長、ハイパーセルテートデビュー戦で、捕らえてなんとも満足 (笑)

 

 そして、30分後、こんな感じに^^



 009.jpg



 爆釣!!

 
 そして、終了時


 
 010.jpg



 今日の同行者は4人  

 カンパチ37匹

 明日腕の筋肉痛になってる人4人!(笑)

 セルテートいい仕事したな~ これからもいい仕事して、もらわねば^^

 明日も、カンパチ確定だな^^

comment

No title

カンパ最高(・∀・)

今日も行くぜw

おぃ


今日も乱獲ですな(笑)!

ムービーでもとっちゃうかぇ??

No title

ムービーじゃ映像の加工が大変ですぞ?(爆)

No title

e-246カンパッチーごちそぅさまv-237
今晩食べるにーv-271

ってゅーかv-39こないだの、マメっ子アジまた釣っといでーなe-194
ありゃ、南蛮漬けにピッタリ、うまかねぇv-344v-344

No title

えつ!? 

もうボーナス出たの

早!!

こんばんは

初コメですv-266

スゴイ釣れてるじゃ~んv-229
new釣竿は絶好調でよかったねv-218

うちにも、おすそわけヨロシクv-238

コッペ

 今日も、カンパチ君釣ったよお~^^

 煮魚ありがとさんです^^

 豆あじは、いつかな??

B/H氏

 ボーナス入ったよお~^^

 けど・・・・  って感じだけど (汗)!

 B/H氏ボーナスで、何か狙っております??

 

ナオちん

 初コメ ありがと^^ 超うれしい~(照)!

 組長たまに、記事更新サボるけど、ちょくちょく見てやってください^^

 そろそろ、タチ魚釣りに行くから、タイミング合えば、もってきます!!

 ご主人のおつまみにしてやって下さい^^
