> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

土曜日釣果報告 


 土曜日、豆あじ 行って参りました@  

 前回 メバルタックルで釣った場所へ、今回完全豆あじ狙いです!!

 同行者は、いつも仕事でお世話してもらってる ○川市でトップ5に君臨しておられる

 設備会社の若旦那こと はっし様@

 あと、家の親方も来る予定だったけど、来ない系

 家の親方 どうやら、その日に、ツインパワー8000HGを購入した模様@

 おそらく、リール眺めながら寝たとみる

 て、事で 組長と、はっし様との ワームVSサビキで、第一回 接待対決!(笑)!

 


 001 (2)



 これがまた、最初から最後まで、はっし氏のほぼ、圧勝 (汗)!!

 バイトの数なら、同等だったけど、どうも組長フッキングまで 持っていけずで

 3対12位で、組長の完敗!! 

 1グラムのジグヘッドでは、でっかいらしい@@  そんでも、それ以下のジグヘッドに

 したところで、あんましフックのサイズは変わらないだろうし どうしたもんか??

 今後 第二回 接待対決までに、何か秘策を考えねば^^

comment

No title

あのねー。



ターゲットのサイズを上げるってのが近道だと思うんですけどww

おい


じゃあ次は真あじですかの(^ε^)

ステラのハンドルノブ掛川の石黒にぁった!!

即買い!

No title

ちっちゃ!!

B/H氏


この豆あじ南蛮漬けにしました
o(^-^)o
