> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

金曜日 釣果報告 


 いって来ました~  やはり、タチ侍捕獲作戦へ!!

 今日は、珍しく、海族全員集合^^  

 組長以外 どうやらタチが本命ではないらしい@ 

 はっきし、今現在 シーバスは、おまけぐらいに思ってるのは どうやら組長だけらしい?




 てくてく最近の一級ポイントに行くと、すでに地元アングラーの凄腕集団が

 けっこう釣ってらっしゃる!!

 ですが、どうやら、さっきから反応が薄い感じらしい@

 海族一丸 投げてみるも、やはり反応なし系@

 二時間ぐらいやってみるも、活性に変化なし状態(汗)! タバコの吸う量が

 はんぱじゃありません^^

 それでもなんとか一匹^^



 003 (4)



 なんとか一匹でした@ ちなみにヒットルアーは、


 001_20080705012730.jpg



 下のサスケ90^^

 この二つ、やけに いい仕事してくれる! 塗装なんか、はげはげですが、今現在

 超一軍です^^ ルアーロストは、もう慣れっ子だけど、こいつらは思い入れがあるから

 こいつらロストしたら きついっす^^

 まだこれからも、いい仕事して下され!! さすけ&ナバロンスツーカ!!

comment

No title

さすがタチハンター
ファーストヒット組長って、多くねぇ?

社長

 あら~っす^^ サスケなかなかいい仕事してくれてます@

 目指せ六本アップで!!

No title

うっほっほ~ぃv-10

タチはうまかですねv-237

マメっ子アジも明日はウマかよーe-68

コッペ子

 明日は、鯵の南蛮漬けですな^^

 けっこう楽しみっですぞ!!

 あとは、麻婆豆腐かな??
