> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

水曜日 釣果報告 

 最近 仕事がまたまた 大忙し (汗)!!

 釣りする体力が足りない今日この頃の組長です^^


 そして水曜日 浜のアニキと、地元港に集合!

 どうやら、アニキが昨日 70upぐらいの、シーバスを取り込む時に、ばらしたとの事@@

 ですが、そのポイントのシーバスは、おそらく、静岡1の頭脳派シーバス!!!

 そいつらを、バイトに持ってくアニキは、さすが!!

 そんで組長 先にポイントに着き、支度をしていると車が二台入ってきた!

 ちぇっ  貸切じゃなくなったぜ! 

 まあ いっか どうせ、超メジャーポイントだし と組長ちまちま支度をしてる後ろを

 その車の奴らが通る@

 後ろチラ見

 なぬ!!


 そこには、我らチームの総料理長ベック氏!!^^  アンド ビッグホーン、こんちゃんが!!

 組長、完全に不意打ちを食らった(笑)!

 べらべら喋りっぱなしで四人釣り開始!  常夜灯周りを打つ  ベイトはけっこういる感じ

 シーバスもけっこういる模様@ 

 ミノーを投げるも バイブを投げるも やっこいずを投げるも完全無視・・・・ (汗)!

 やはり、頭脳派!

 さすが浜のアニキ 前の日 ミノーで食わせたのは すげ~

 あとは タイミングだろーな@@

 そこで組長完全に、シーバスを諦め、ベイトの豆鯵に的を変更^^

 そしたら、即釣れ!

 まるで、サビキ状態でした



 002.jpg



 こんな感じの豆鯵が連発(笑)!

 たは^^ バケツ持って無かったから、リリースだったけど 今度は豆鯵狙い、バケツ持って

 いっちゃおかな^^   (本気で)

 から揚げにして、マリネ風にしてもらおっと^^

 

comment

はーざいまっふ!



むっふ。今度あの鯵ルアー買っちゃいまふよw



今日はなにか釣れるといいっすね!



(*´д`*)

No title

頭脳はNo.1は某河口常夜灯周りのシーバスだべww

あのスレっぷりはヒデー@@


オレも浜の兄貴と釣り行きてーなぁ。
こんど誘っちくりv

No title

マメっ子ウェルカv-10

たーんと持っといでv-218

ベック氏


おはよぅですな(・ω・)/

今日の狙いはタチですぞ!!

フック交換してくかな!

おい氏


了解ですぞ~

どこに いこうかな?

ちなみに午後1竿取りにぃくょ^^

コッペ


豆あじ土曜日に乱獲しにいくよ(笑)!

唐揚げョロしく@

まな君


まな君 コメントありゃっす^^

今後も ョロしく(・ω・)/

ちなみに まな君くれたコメント けっこぅ前の記事の奴でふ(^ε^)

No title

バカ言ってんなしw
メインターゲットはシーバスに決まっとろーが(・∀・)

つか。。近々兄貴誘ってマリーナ行こうぜ~♪
