> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

鱸のトマト味噌 


 最近 記事更新さぼっておりました^^ 組長のブログ見てくださってる方々おひさしぶりです^^

 ちなみに、けっこう釣りはしてます  

 今年から組長色んな魚に手を出しております^^  今現在はやっぱし某サーフで鯖ゲーム

 ですな^^  土曜日に軽くデコリ決めましたが、周りの衆は、ぼちぼち釣っておられました

 しばらく通えば獲れそうです@@

 




 今日のタイトル 鱸のトマト味噌の、食材がこちら


 001_20080624214313.jpg



 まず、鱸

 トマト・・・一個  しその葉・・・二枚  ピーマン・・・一個  玉ねぎ・・・1/4  にんにく・・・一片

 味噌・・・大1 1/2

 醤油・・・大1

 塩コショウ・・・適当   これで二人前です^^


 魚に塩コショウで下味をつけます  そしたら、オーブンか網で焼きます(こんがり系)

 ソースは 玉ねぎ、ピーマンを細かく切り にんにくは みじん切り

 そいらをフライパンで炒める~  

 トマトを、さいの目に切って、フライパンに投入   トマトから汁気が出るまで炒める

 水っぽくなったら、味付け

 味噌入れる  醤油 塩加減はお好みで^^

 焼きあがった魚にソースをかけて完成^^


 
 DSCF7474.jpg


 
 ちなみに作者は、コッペちゃんです^^ コッペっちの お客さんに出されたそうです^^

 和風チックで、トマトが効いてる感じでけっこういけます^^

 今度の食材は、タチか、鯖ですな^^

 ジグで、ばしばし釣らねばです@@

comment

No title

スバラシイ^^



いあ。おぐ氏じゃなくてコッペちゃん(笑)

今度試してみよっとvv

おい氏

なかなかでしょ^^

平鱸のフライにソースかけてもいいかも(・ω・)/

No title

すげー^^



いあ。おぐ氏じゃなくてコッペちゃん(笑)

ちょーうまそーだしww

少しは料理してみようかしら。。

おに

 ほへ~^^  

 いちおう食材釣ったのは組長なんだけど・・・(笑)!!

 やっぱし、このサイズじゃだめだ^^

No title

うまそ~

俺もブラック喰おうかなぁ~

キャッチ&イート

MYブログ移設致しましたので

お手数ですが

リンクの張替え夜露死苦!!

http://ameblo.jp/busu-hunter/

B/H氏

 リンク張替え完了いたしました^^

 このあいだスーパーいったら、三本半ぐらいのタチ四切れで五百円ぐらいしてたっけ!!

 まだ釣れそうだから釣っときます^^

 ちなみに、秀O君は、ブラック刺身でしょくされたらしいです^^
