> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

TEAM海族管理人 記録更新 


 P6221775.jpg


 遂におい氏が、やらかしました~^^

 いや~ でかい!! 久々にご登場の平ノ助君81cm!!

 しかも おい氏初の80アップ^^  日曜日の出来事です  今現在、火曜日

 今だからいえるっす おい氏80アップおめでとさんです^^

 ちなみに、おととい&昨日は 素直に、おめでとうなんて言えんかったし!(笑)!!


 そんでもって組長、日曜日何してたかって@@

 実は釣りをしずに (けっこう熱い日じゃ ねーのかって日) に、空気を

 読めずに、ツモだの ロンだの 一発! とか

 結局、終わったのは、おい氏が釣った後・・  (悲)


 こうなりゃ 土曜日はもちろんの如く 某河口へ 夕マズメから検問です^^

 かなり、本気です^^  一投一投集中して、色んな角度からルアーを流す

 レンジを変えたり、ルアー変えたり、時には早巻きしたり

 そしたら、まだ明るいうちに、最近得意な早巻きで ガツン!!



 001_20080624214313.jpg


 

 な~んだ??  丸かい??

 先日のおい氏の平の80アップより またアップの平を狙っていたため

 この日は 何とも不満足、、 @@

 その後、休憩はさんだりしながら びしばし投げる!

 けっこう集中力使ったな~  日も暮れてくる@

 さっきの丸から バイトは 全く無し(汗)

 もう終わったか??  でも このままじゃ帰れません!!

 昨日の、おい氏の事もあり ひたすら投げます

 ひたすら投げ もうダメかって時に、またまた、おい氏にヒット!!

 画像は、あいにく ありませんが 40アップの見事な黒鯛^^

 
 その後、2時ぐらいまで、やりましたが、反応なし (悲)



 やっぱし、そんなに美味しい日はそんなにつずく訳ないですな^^

 また、次回 そのときは やったるぜい!!

 おい氏、待ってろやい^^

 けっこうやる気でましたぞ!! 

 
 

 

 

comment

No title

>>素直におめでとう言えん

これ普通っす

オレも鬼が91釣った時は言えんかったw

むしろ海に蹴り落としそうになったわww




いあ~。。それにしても御ヒラ様最高だぜw

おい


次回が楽しみですのぅ^^

つか そろそろ 鯖ちゃん捕りに行こうぜよ

