> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

TEAM海族、特攻隊長、鬼嶋記録更新 

 
 またまた、我ら一家の、鬼嶋氏がやってくれました!!

 この男は、やっぱり鬼!!

 去年なんかは、シーバス初めてっからすぐに80さくっと獲るし、常にコンスタントに

 釣るし、組長の横で85の丸を獲ってる男

 とにかく鬼です@ だてに鬼という、あだ名はつきません(笑)!

 そして昨日



 画像 007



 
 91だそーです^^  この男恐るべし@ 


 
 画像 005



 しかし、参りました! あっぱれ!!



 ちなみに組長、この日は、どしゃ雨の中、おい氏とタチ侍狩りへ、
 
 雨でも釣れるのかってちょっと心配だったけど問題ありませんでした^^

 やっぱし雨はいい仕事してくれるようです^^


 
 P6211767.jpg



 P6211762.jpg



 
 ショートバイトが多かったな@ バイトの数はけっこうありました^^

 乗らず乗らずの連発で おい氏にいたっては 乗らず乗らずの集中攻撃をくらって

 超不機嫌モード@@  

 最後に一発乗せて ようやくご機嫌モードに・・・ ほっ^^

 ちなみに組長の竿は掛け調子のティップなだけに けっこうバイトを拾って

 何とか5匹ゲット@@ ティップさま様でした^^


 そんで鬼嶋氏 記録更新おめでとうございます!! また、一同あなたの記録を

 超す様に 頑張りますぜ!!
 

 

comment

No title

鬼嶋くん釣ったねーi-184
91ってデッカだの(@@)v-363

組長も鬼めざしてがんばってくりv-10v-10
コッペもドデカv-229期待して待っちょりますがなv-15

だけん組長、最近チョコチョコ太刀魚っ子釣ってるじゃんv-291e-319

おいしいにv-256

No title

絵文字まちがえたv-405

最後の部分ですが・・・

おいしいにv-256
e-63
おいしいにv-271

になるょv-290

No title

でけ~
91~
すげ~

組長負けないでくだせ~

コッペ

 90UPは 夢の夢かな@

 でも今タチ侍5本アップを狙うかな??

 そしたら持ってくよ^^

B/H

 組長がんばるです^^

 早いうちに 釣っときたいですぞ!!

 目指せ 92UP!!

No title

マルは鱸たー言わんぜw

男は黙ってヒラ鱸(・∀・)

No title

あざーっす!!
マジでうれしいっす!!
みなさんのおかげです。

でもある人に言わせれば、マルの91なんぞカタクチの子分らしいですけどi-282

でもめげずに精進致します。。

一緒にランカーPでもまた開拓しよーぜ。



いや~ また目標のサイズが デカくなりましたぞ(・ω・)/

目指せ90アップ!!
