> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

やっぱしタチ 2 


 いやっほ~^^ ようやく土曜日になりましたじ^^

 今日なんか、かなりの雨・・    


 雨の力で、河口でシーバスもアリかなって考えては、いるもの どうしとっかな??

 雨コツイからタチサムライは どうなんだろ?

 なーんて考えております@@


 とりあえず昨日の結果報告です

 きのうは マズメサーフ カチコミに行ってまいりました!

 ですが、いつもより流れが強い!

 なーんか、嫌な予感・・・  しかも予感は的中!!

 ちょこっと じあいが あったものの 周りのアングラーも 釣ってる奴で

 二匹ぐらい@  組長も何とか一匹ゲットしたけど、完全に不完全燃焼!

 その後 港の方へ寄り道^^

 ポイント2に到着!  地元のローカルの集が二人@

 ローカルの方に ポイントに入らせてもらいました^^

 ローカルの方 ありがとうございます^^  また近いうち遭遇すると思うので

 宜しくです@

 二時間ぐらいやったかな??  魚はちょびちょびいるんだけど、いまいち口を

 使わない@

 そのいとに、ローカル君が ポイント移動するっつって 組長一人に@

 それから、しばらくして隠れ兵器 レンジバイブ90 ピンクコットンを投入!

 15秒ぐらいホールさせて リフト&ホールで、ガツ!!

 なぬ?? けっこうボトム  もっと早くっからボトムとればよかったのか??

 それともタイミングなのか??

 まあ^^ とりあえず ねばって ねっばって獲れたから満足でした



 001 (2)

 

comment

こんばんは。

昨日はどうもm(__)m最初居たほうの地元アングラーです。
昨日はシブシブでしたねあの後河口は魚っけなしで投げずに帰りました。
やっぱりタチ侍釣れたんですかーさすがです。うらやましい(^^)僕らが帰ったら隠れ兵器投入ですか僕もレンジ90仕入れときます(^^)
また会ったら宜しくお願いします(^_^)

地元アングラ-

コメントありがとうございます(^-^)/

レンジバイブ90いい仕事してくれると いいですね!!

ちなみに昨日雨の中 タチ狩り行きました@

今後も 宜しくお願いしまふ

No title

今日もまたv-279だのi-195

出動はe-3

コッペ

 今日はどうしよっかな??

 昨日の雨雨で、カッパびしょびしょだし^^

 コッペのカッパ ぺちろっかな^^

No title

ウチかっぱあるにv-218

今日のv-279じゃ、カッパなしはキツイでねe-286
