> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

やっぱりタチ侍 


 水曜日、またまた 某港へ(昨日のポイント) 行ってまいりました^^

 なんせ昨日の活性の高さは、はんぱじゃなく 仕事をチャッチャと済ませて即帰宅!!

 同行者は、 タチプロ洋君&浜のアニキ&組長

 車中 昨日の状況説明会で盛り上がったり、 あんまし盛り上がりすぎて逆に

 今日だいじょうぶかなって 勘ぐったり@@

 そうこうしてるうちに、到着! 

 すでに、おい氏&料理長&鬼が べしばし 投げております!

 ちょびちょび ベイトがいる様子@ だがしかし 昨日に比べるとってゆうか、まったく

 いない系 (悲)

 どうやら 昨日なんかも いきなしお祭り状態になったって感じだし、ここで検問作戦釣法を

 する事に@@

 しばらく投げる   ベイトいるとこに べしばし!!

 また休憩やらの繰り返し~

 


 たまーに ちっちゃいバイトは あるけど、乗らない、、 一時間ぐらい経過@@


 
 すると、横にいた料理長のドラグの音が^^ じ~~!!

 

 004_20080619190054.jpg



 
 60UP!! 料理長 万弁の笑みです^^ 

 喉と腹の真ん中くらいに掛かってました^^  おそらくショートバイトから うまく乗った系かな^^

 裏山 鹿ー って (笑)!!





 その後、もしや もしやと期待が広がりつつも、状況は変わらず@@

 ポイント2へ 移動することに@@

 ちょっとベイトがいたから軽く投げることに決定!  

 そこで組長先駆けて 投げる、 そしたら3投目!!



 007.jpg



 きた^^

 場所変えて正解!!   

   

 またきた^^



 006 (3)



 浜のアニキにHIT!!

 かなり 幸先良いスタート^^  三人こうなりゃべし投げです^^

 
 べしばし投げる、 ばいとはある! 

 あっ!

 またバイト!

 あれ?

 またバイト!

 けど乗らず (汗)

 あれ?

 反応なくなってきた@

 帰宅しました (笑) or (泣)?
 

comment

No title

よょよv-222

釣れたらC~のi-198よかったなぁv-344

ウチの魚は今日で食い尽くすZev-364v-364

新しいv-229の食べ方開発したにv-218

コぺ


エヘへ(^ε^)
最近 よく釣れる!

もしや 刺身??

おぐ
昨日は鬼のバラし連発だったんで今日フック一斉交換したじ
すでに錆のかたまりだった


コッペちゃん
オレにも魚料理教えちょくり
刺身ばっかで飽きてきたっす

おい氏

 いらなくなったフック集めて、鉄売りにいくけ?? (笑)


 刺身が飽きただと!!

 贅沢すぎますぞ!! (喝) !^^

はじめまして

友達から話を聞いてイロイロ参考にしてます。


魚の釣り方教えてください。


オニ氏

 はじめまして^^ コメントありがとうございます^^

 もしや、聖火の友達で??

 なんなりと聞いて下され^^ 

 ちなみに、こちらこそ (挨拶)

No title

最近の組長釣りすぎ!
どんだけ釣るよ?

おぉ~!画像載せてくれてるぅ~!!


(≧∀≦)b


画像わざわざ送っていただきアザーッス!


またまた一緒に行きましょう~


( ´∀`

社長

 ウヘヘ^^  

 タチ狂いなので!!(笑)!

 メタルジグ最高でふ^^

べっく氏

 おはようございまふ^^

 今日も行く予定ですぞ^^  サーフ経由で@

 今日は、お仕事??

 

No title

きょうあめだぞー@@

おい様

刺身が飽きたv-12
なかなかの上流階級のお言葉v-506

私は、普通に塩焼き、煮魚がラクでよく食べるけんこないだは・・・e-399

e-101回魚(こないだはタチね)をフライパンでコンガリ焼いとく。

e-63

e-10トマトを多めにたまねぎとか夏野菜系をいためて、野菜から水が出てきたらちょっと塩と、味噌入れる。

e-63

e-10魚を入れてチョット煮とく。

e-53完成e-53

v-506これは洋風v-503

以外とイケるにv-218

肉でもe-461

白身なら、キノコいっぱいホイル焼きもウマですZEe-2

No title

こっぺちゃんi-88

『ありがとー今度試してみるー』

。。。と言いたいとこですが

いまいちイメージ湧かず@@@
料理の記事でも掲載していただけると助かるっす^^

おい様

そぅだよねーぇv-12

今度作ったらe-94撮って記事書くでv-218

ホイル焼きは食材全部とバター&醤油&胡椒をホイルで丸めてオーブンへGOv-237

コリャ、うめ~にv-10
ラクだしe-244
