> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

充実した火曜日@@ 


 火曜日、組長、仕事休みを頂き なーんと美術館に行って参りました!!


 006.jpg



 古代エジプト美展@@  心なしか組長場違いかなって、勘ぐっておりましたが 全然問題無し^^

  

 色んな遺品? 色んなお供え物やら そーとーありました。  ちっちゃい物から 大きい物

 オーラがでまっくっちゃってる物やら 多々ありました。

 最後のおおとりに、ミイラ発見!! 生で見てきちゃいました^^  勿論 写真はNGなので

 画像はありません^^

 古代エジプトで栄えた文明 まさに立派です!! すごかった~^^


  

 ついでに、とゆうか あたりまえとゆうか  やはり その後、 タチ侍捕獲するため 夕マズメ

 某サーフ がっちり行ってきました (笑)!!

 彼女も、巻き添えにしたため、 かっこよく、さくっと釣るとこ、見せねばと 軽く

 プレッシャーを感じつつ マズメ突入!!

 これがまた 運よく今日のじあい いつもより長かったせいか、なんと爆釣!!!

 

 013.jpg



 合計 二十分のじあいで、8本^^  あんまし 型はよくなかったけど満足^^

 彼女の前で いいとこ見せれたし 満足でした@@


 その後  おい氏から連絡が入り、 某港に ベイトぎっしりだから 早く来いとの一報が!!

 車ぶっとばして 到着するやいなや おい氏達 けっこう釣ってる!

 おい氏に感謝^^ 海に感謝^^  



 011.jpg



 メタルジグでホール中で食いました^^ 

 何とも満足^^  こりゃ おい氏もかなり満足だろーな!!  

 


 

comment

No title

情報料請求するーーーーっすw

おい氏


情報料金発生 (`・ω・´)

今日はどうするん??

全て タチでもいいな (笑)

No title

どうする?ってかww






愚問をw




行くに決まってるw







ジャンキーだから

おい氏


流石ジャンキーアングラ~@@

組長は洋君&アニキで行くわ~
狙うは4本アップ

No title

ホントはもっと細くてかわいいにv-10

太刀魚、楽しいっけv-238v-238

ミイラ

昔 小学校の修学旅行で東京に行った時 ミイラの写真撮った気がする (撮影禁止)って書いてあった!!  なんで撮っちゃ~ダメなのかなぁ~???  まぁ~それ以来俺の人生が狂ったのは言うまでもないけど・・・

No title

タチキラー確定!!

コッペ

 次行くときは コッペもロッドふっちゃう??

 ちなみに 今帰宅^^

B/H氏

 ミイラ激写勘弁してやって下せ~っす^^

 道徳観の問題と思われます!(笑)!

 ちなみに只今帰宅です 結果は明日するので

 よろしくっす^^

社長

 完全に、組長タチキラーになって おります^^

 今日の面子の 記事は明日するので、よろしくでふ^^

 今度やりにくけ??

BH氏

道徳感なさすぎーっすw

No title

コッペは、浜で体操も雰囲気ぃぃぞv-16

だけんあんだけホイホイならいっぺんやってもよかe-68

No title

>組長
>おい

簡単に 道徳感で片付けないでくだせ~
もっとディープの所まで突っ込んで解りやすく説明してみてくだせ~すっ (相良人口調) 笑

B/H氏


うぉっ\(゜□゜)/

あの あんましディープなとこまで 行く前の問題かと (笑死)!!

No title

はは(笑)

でもなんでだろうね~

死体写すのはキモイから解るんだけど

ミイラの写真って結構 写したり展示してあったりするじゃんね~

俺は誰が何と言おうが100%写す(笑)
