> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 未分類

タチプロ 

 日曜日、タチ侍 捕獲に、行ってまいりました!   前の日の土曜日に、我らファミリー精鋭部隊

 おい氏&べっく総料理長が、某港へ突撃しに行き、 タチ侍いれぐい状態に遭遇したとの事!!

 んで、日曜日 気合入りまくりで、現場に 夕方、五時に到着!!^^

 かなりの気合です@@ 暗くなって常夜灯が効くまで二時間ぐらいあります(笑)!!

 同行者は、組長&おい氏&洋君(タチ侍釣り初の人)

 あーだこーだ、してるうちにマズメ突入!!  

 びしばしキャスト開始!  三人目の色変えてキャストしてます^^

 しかーーし三人皆、反応無し!  

 なんとなく、組長、あせりだす・・ 今日ダメか??  出ても単発??

 あせる!!

 すると予感的中!!  おい氏にヒット!! しかも、三本半ぐらいの、まあまあサイズ@

 やべ (汗)

 そのいとに、洋君にもヒット!!  しかも、また三本半ぐらいの、まあまあサイズ@@

 速攻で、また、おい氏にヒット!!

 やば (汗)

 しかも、それから三人反応無し@@  

 やはり単発?? 組長だけ、デコリ?? 

 やべ (汗)! !


 組長ルアーチェンジをする@  最近調子いい、ナバロン、スツーカ (鰯) 




 全然 あせる事なんぞ、ありませんでした^^  変えて速攻でした^^

 しかも四本弱!! 洋君の指だったら四本 (笑)!!

 


 ぼちぼち釣れだして、けっこう満足^^


004_20080616210210.jpg

 




 005 (3)




P6151752.jpg



結果、組長三匹  おい氏三匹  洋君六匹!!    あへ~@@  

 洋君やりますな^^ 色んな食わせのパターンで食わせてましたな@

 あなた、もしや、タチプロでは?? あっぱれ!! (笑)





 

comment

YO!君すげえww
海族に勧誘してみたら?^^

ただ。。。






海族にしてはイケメンすぎる(爆)

おい氏

 あっぱれでしたな~^^  色んな食わせ方が

 あるんですな~^^

 洋君イケメンすぎるから、海族、さそわねーっす!(笑)!!

 いちお勧誘してみるじ^^

No title

爆釣だね~!

B/H氏

 でへ@@  タチ侍はまってます^^

 食った瞬間の引きはかなりですぞ^^

 B/H氏もどうでっか?? ソルトの世界へ@@
